しばらく貴史の事書いていなかったのですね🥸ふぷっ!



駐輪場に行くからちょっと待っててと言われて待って

いたら普通のサイズの自転車を持って来た。


家に行く道中その自転車に乗る貴史は身長が180センチでスレンダーだから首を下ろして背は猫背気味で非常に無理があるびっくり


私は足が悪いから自転車に一緒に乗れないから私の方を見ながら円を描く様に迂回して家に向かっている。


私に気を使ってちょこちょこ後を見ながら迂回して話しをしてくれているのに。

どう見ても三輪車に乗っているお猿さんにしか見えない

(笑)



貴史がお気に入りにしているお猿さんのLINEスタンプ

のキャラクターであるお猿→貴史ににているからちょっと笑う爆笑爆笑爆笑



優しいね貴史、らぶですよ😘


このまま一緒に入れればいいのにな🙌


でもどうでしょうか🔜🙄