家に帰ってぼーっとしていたら貴史からLINEが来た。

「ちゃんと家に着いた?昨日はありがとね」
「うん、着いたよ」
「夜LINEするね。じゃまた」


アフターケアもちゃんとするんだね。本当にいい人?
てか、私事少し気になってる⁉︎
私は好きになっちゃったけどね。


夜、貴史からお約束に通りLINEが来た。


「とりあえず眠いから寝るね、おやすみー」
「おやすみー」猿の絵文字面白すぎ🤣


永生貴史43歳因み私は当時48歳。

会社員そこそこの役職らしい。

身長180センチ ツーブロック そこそこの筋肉 
スレンダーで塩顔 黒渕の眼鏡 若干ツンデレぽぃ
色白なんだけど背中にシミが数点だぶんサーフィン
やってた感じ。

だけどたまたま私が昔(離婚前)写真を見せてって
言ったら、免許証の写真を見せてくれたのですが


えっ、この人誰?
びっくりです‼︎

リッチな金融業のおっさんでした‼︎
カマキリサングラスで怖いです‼︎

マジかー人はここまて別人に
なれるのね‼︎凄すぎる‼︎

今の私の前にいる人は本当に貴史なのー‼︎

でも、若干中学生の時はヤンキーらしい感じ
があるし話の内容とか言い方とかもその先は
金融の、、、。

昔な貴史は金融の王道みたい。


今は若くスレンダーなイケメンなので 複雑です。

肌は綺麗。全身脱毛して筋トレしてファッション
も変えたらわからないよー凄い。
恐れ入りましたガーンガーンガーン

中途半端な脱毛は私の方。私も脱毛再開するか🙄

後、貴史って何となく色気があるんだよね。
男の色気ってなんだろ⁇


おおきな子鹿みたいで手足が長い。
繊細でドライな気質。
割としっかりしてる。

貴史と出会いてから電話〜お泊まりをした私がみた
貴史の特徴ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

貴史の中身はわからないだらけでも。

今は、ぶっちぎり私のタイプ
 なんですー‼︎

でも私が最初から好き好きになった人は誰も上手く
行かないんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イケメンでいい事なかった気がするのは私だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストロングゼロかなりの本数毎日飲んでいるし


 アル中まっしぐら大丈夫かーポーンポーンポーン