イブサンローランの人気のフレグランス‼︎

くぅー😆


「ごめん、携帯4%しかない!15分遅れる本当に

 ごめん‼︎」

「も〜時間守れない人だなぁ🔚」

「本当ごめん」

やっちゃったぁ〜ガーンガーンガーン



この日の為に外に出て硬くなっている足を慣らしたし

少しでもスムーズに歩けるよアピールめっちゃ頑張ったもん指差し指差し指差し


酷いと右の股関節が歩くたびこれは骨折かー‼︎

バキバキ音を鳴らして歩くから周りの人が

完全私を見るの👀そうだよねー🙄うんうん。

最初は私自身がびっくり‼︎したけどもう慣れた昇天

今日はバキバキがな〜い😆😆



 携帯15%になったから行かなきゃ‼︎🏃🏃🏃


恵比寿の改札口

180㎝位一応スーツ細めツーブロックいた‼︎


「貴史くんだよね?えっ眼鏡なの?何気に似合ってる

 ね。」

「まぁ」

「飲んでいるの?」

「誰のせいなんだよ!物申す!」

「はい、私のせいです ごめんなさい!」



ぶっきらぼうなんだけどなんか憎めないって感じで

それに普通にカッコいいですキューンキューンキューンハイ



「あそこ見える?あの店なんだけどいい?」

「うん、駅から近いんだね。そう言えばこれなに

 飲んでいるの?」

「ストロングゼロのレモン仕事が終わったら直ぐに

 飲みたいの暑いし、入ろう」


なんか私の足の事わかっているのかなぁ🤫


確かに駅にちよー近いからそんなに目立たないか⁇

私の努力が報われているから⁈

まぁまぁとりあえず入ろ〜バイバイ


店内は明るくテラスもあり換気も良く20代から

40代が占めていて活気ある店で定員も明るい。


「何飲む?俺はレモンサワー」

「私はビール」

「好きな物頼んでいいよ、因みにただのチーズ

 お通しのチーズ全部食べてね」

「ただのチーズはダメだけどピザは食べれるって

 感じ⁈」

「後、バター、マヨネーズとか苦手」

「珍しいよね、特にマヨネーズ好きな人多いのに

 あっ、貴史くんはおっさんたがらか(笑)」


香織は大きく笑っていたら突然びっくりびっくりびっくり

 キスされてた、、、。


「笑うとちょー可愛いけど

 普通してたらそうでもない」


えっ、それなんじゃニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


はい⁇