起業の不安を一緒に乗り越える♡

初心者でも迷わない幸せ起業コーチ


経理処理・確定申告・潜在意識・発信を

トータルプロデュース


自己受容✖️潜在意識で

軽やかに売れる方法♡ 



     【北海道/全国】

       武沢 光代



自分の心の奥にある

宝石赤宝石赤望み宝石赤幸せ宝石赤


気づいて幸せな未来に

進んで行きましょう音譜



あなたは家族や友達・同僚などと

会話をしていて



モヤモヤ・イライラしたり

気がついたら口喧嘩になっていたり



どうしても意見が合わない



なんてことはないですか?





その原因はあなたと相手の
価値観が違うから


なんですよ☘ ̖́-


世の中にはあなたも私も含めて
たくさんの人間がいますが


100%バッチリ価値観が同じ!


なんて人と出会えることは
とても稀なことではないでしょうか?


生まれた地域の違い
育った環境の違い
影響を与えてくれた人・物の違い


そんなことから
価値観は人それぞれ
一人一人が違うものを
持っているんですよ。



親子でももちろん

価値観が違うからこそ

親子喧嘩が起こるわけです。




どうして喧嘩になるかと言うと



お互いが自分の価値観が

正義だと思っているから



だと私は思います。



ということを言いながら

私もイライラするし文句も言うし

喧嘩腰で人と接しちゃうんですけどね😂





価値観は人それぞれ

どの価値観も間違いではない



と思っているのは

大切なことです♡



自分の価値観を強調して

それを相手に押し付けることは

とても乱暴な事だと思います。



法に触れるような価値観は

間違いなので指摘するべきでけど💦



あなたも誰かに対して

イライラ・モヤモヤした時に



自分と相手の価値観が違うから

こんな気持ちになるんだなぁ。

私の価値観は何?

相手の価値観は何?



なんて余裕を持って

考えられるようになると

ちょっぴり見える世界が

変わっていくかもしれません♡





ただ、自分の価値観を

完璧な正義だと思い込んで

攻撃をしてくる人もたくさんいます🥲



そんな人が周りにいるのなら!



あなたのエネルギーが

どんどん疲弊してしまうので

可能なら距離を置いてみることも

とても大切だと思います。



関わりのある全ての人と

分かり合う必要はないということも

忘れないでくださいね💕︎





公式LINEです。

 ⇐ コチラをタップすると登録できます♡

IDで検索する場合はこちらから

             ↓↓↓

LINEID : @058jhuif   (@は忘れずに♡)








✐☡ ⋆*武沢光代の人気記事✐☡ ⋆*


起業を始めたばかりの時こそ青色申告をするべき♡


色んな角度から物ごとを見て良い所を見つけよう♡


どの勘定科目を使っていいのかわからない…手が止まってしまったその時は!


心がしんどい…そんな時はノートの出番♡


帳簿の付け方の何がわからないのかがわからない…まず1行目はコレ!


  友だち追加
🍀 公式LINEです🍀


こちらでも情報発信をしていきますので

登録お願いします🍀



  • 北海道/潜在意識コーチング/起業/起業女子/経理/経理サポート/アラフォー女子/副業/幸せ起業/潜在意識/自己受容/確定申告/アラフィフ女子/コーチング/内観/