軽やかに売れる方法♡ 

自己受容✖️潜在意識で初心者でも

迷わない

幸せ起業コーチ♡


税金・心・発信を

トータルプロデュース


【北海道/全国】

       武沢 光代

 


自分の心の奥にある

宝石赤宝石赤望み宝石赤幸せ宝石赤


気づいて幸せな未来に

進んで行きましょう音譜


公式LINEはコチラ💌  ̖́-‬



はじめまして

北海道に住んでいる

武沢 光代です。



シングルマザーで

成人した2人の子供がいます。





下の子供が生後半年から

脳に病気を発症してしまい

毎日病院と福祉の力を借りて

全力疾走をしていました。



その子供たちの

巣立ちが見えてきた時



自分はこれから何をしよう?

何ができるかな?



と、考えるようになりました音譜






もう、私は全力ではなくて

適度な力加減で子供を

支えるだけでいいのかな



子供は子供の人生を

自分の力で生きようとしているから

見守るだけでいいのかな



私が今できることはなんだろう

そこから自然と

私が本当にしたいことはなんだろう

という考え方に変わっていきました。





毎日漠然とした

欠乏感、焦燥感、不安

特に不満があるわけではなく、



毎朝起きて、仕事に行って

お給料をもらって

いわゆる普通に生活ができている



けれど



何か足りない

なんとなく満たされてない気がする

もっと楽しく毎日を過ごしたい





そんな思いでいるときに

潜在意識コーチングと出会いました。





自分が意識していない

何気なく出る感情の理由が

だんだんわかるようになり

今、毎日が新しい自分の発見ですひらめき電球



過去にあった出来事で

もう今は忘れていることでも

心のその奥ではちゃんと残っていて

今の自分が出す感情の種になっている。



そこに気づいていくことで

気持ちが軽くなり

いつもと同じ何も変わらない環境が

全然違って感じられるようになりました爆笑



自分が本当に望んでいることも

深く心の奥に仕舞い込んでいることにも

そのあと気づくことができました。







自分が心から望んでいるもの



これを私の人生に関わる人たちに

気付いてもらい満ち足りてもらう、

そのお手伝いをしたい音譜



そして、その望みが

『 起業すること』

だと気付いた人たちを全力で

経理的な部分まで

サポートしていきたいラブラブ



この気持ちを大切に

いつまでもずっと

心に思いながら

みなさんと出会える

幸せに感謝していこうと思いますドキドキ



これからも宜しくお願いいたしますニコニコ