軽やかに売れる方法♡ 

自己受容✖️潜在意識で初心者でも

迷わない

幸せ起業コーチ♡


税金・心・発信を

トータルプロデュース


     【北海道/全国】

       武沢 光代


 


自分の心の奥にある

宝石赤宝石赤望み宝石赤幸せ宝石赤


気づいて幸せな未来に

進んで行きましょう音譜


起業したばかりの方から



「帳簿をつけなければならない、

ということはわかってるんです。

でも、どうしていいかが

わかりません」



「お小遣い帳や家計簿を

書くように書けば良いです。

と言われたのですが

そもそも書いたことないんです」



こういう質問をよくされます。



やらなければいけないことと

初めからわかっていても

書かなければならないという

状況になったら

そりゃ誰もが困りますよね💦





1行目に何を書けばいいの?



これが大きなハードルかな?

と、私は思います。



1行目は



あなたの事業で

常に持っていたい金額



を書きましょう。



あまり頻繁に

現金が動かないなら

2~4万円くらい?



頻繁に人に会ってお金を使ったり

現金で仕入れをするなら

5万円以上かな?



事業として

現金が動く頻度と

動く額を考えて

決めてみてくださいね💕︎





✐☡ ⋆*武沢光代の人気記事✐☡ ⋆*


小さな良かったこと・楽しかったこと・感謝に目を向けてますか?


憧れている人・人物像に近づいていることに気づけた日♡♡


自分の-` ̗好き   ̖́-を意識してみよう


新しく習慣を身につけたい時にしたこと


何かを決める時に選ぶことは自分の心に聞いてみて



 🍀公式LINEです🍀


こちらでも情報発信をしていきますので

登録お願いします🍀