軽やかに売れる方法♡ 

自己受容✖️潜在意識で初心者でも

迷わない

幸せ起業コーチ♡


税金・心・発信を

トータルプロデュース


     【北海道/全国】

       武沢 光代


 


自分の心の奥にある

宝石赤宝石赤望み宝石赤幸せ宝石赤


気づいて幸せな未来に

進んで行きましょう音譜


あなたは



心がしんどい…



そんな時はどうしてますか?





どうしようもなくイライラする

身体が重く感じる

考えようとしても頭が働かない

なんとなく俯いてしまう

呼吸をすることさえも疲れる



そんなことはないでしょうか?



私はよくありましたゲラゲラ

本当にどうしてかわからないけれど

ひたすら辛いんですよね💦





原因は一言で言うと



ストレス



なんですが

もっと突きつめるとすれば



何か嫌なことがあると

「私があの時○○していれば…」



何かに失敗すると

「私の選択する方向はいつも悪い…」



こんな風に

自分を責めてしまう思考が

大活躍してるからなんです。



そんな活躍はいらないんですどえーん



そんな時はノートの出番です✨



書くことは



・身体が感じている不調

・モヤモヤやイライラの原因だと

  自分が思っていること

・書きながら思いついたこと



コレだけです♡



最初は自分を責めることを

書いていても



「あれ?なんか違う?」

とか

「私じゃなくてあの人が悪くない?」

とかw



文字にして見ると

俯瞰してできごとをとらえられるので

それまで感じていたこととは

違う事実に気付けちゃうんですラブ



できるなら、



もう書くことはないよ‼️



と言っちゃうくらい

思いついたことや

自分の感じた感情まで

つらつらと書き殴ると

スッキリできちゃいます。





心がしんどい時

そんな時は自分を責めすぎて

いる時なのかもしれません。



誰に見せるノートでもないので

書きながら思いついたこと、

それが誰かのせいにすることでも

どんどん頭に浮かんだままに

書いてみてください。





日にちが変わった後に

付け足したい感情が出てきたなら

どんどん付け足して良いんです♡



自分の書いたことが

腹黒すぎて見返したくないなら

見返さなくてもいいんですゲラゲラ

私は見返すことは少ないです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧






心がしんどいと感じる度に

繰り返し書いていくと



いつの間にか『しんどい』と

思うことが少なくなって来ますよ🍀*゜



ぜひ試してみてくださいね♡



✐☡ ⋆*武沢光代の人気記事✐☡ ⋆*


小さな良かったこと・楽しかったこと・感謝に目を向けてますか?


憧れている人・人物像に近づいていることに気づけた日♡♡


自分の-` ̗好き   ̖́-を意識してみよう


新しく習慣を身につけたい時にしたこと


何かを決める時に選ぶことは自分の心に聞いてみて



 🍀公式LINEです🍀


こちらでも情報発信をしていきますので

登録お願いします🍀