【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 



 

先日のインスタライブ

「自己肯定感を上げる方法」を見て

読者さんが気づきを教えてくれました💖

 

 

 

「自分でも気づかなかった。

自己肯定感低いって言いながら

めっちゃ自分を大事にしてた」

 

メリットあるよね。にぐさっとー!きました!そうなんですよ!自分でも気づかなかった!なんかはっきり分かってすっきりしました😁 自己肯定感低いって言いながらすごく自分を大事にしてたりするんですよ、、😂

 

 

ななからのお返事:

 

メッセージをありがとうございます💗 

 

辛口でズバっ!と伝えたのですが

しっかり受け取ってくれて嬉しいです💕 

 

そうなんです、めちゃめちゃ

自分のこと大事にしてますよね✨

 

 

傷つきたくない自分を

守るために発する言葉でもあり

 

時にはそう思うことで

守られてるってことなんです(^^)

 

 

=========

 

(ななのお返事終わり)

 

 

 

 

あ、まだ見てない?

 

動画バージョンとテキストバージョンを

書き残したから、ぜひ見てみて(*^^*)

 

 

 

 

気づきは、インスタDMや

LINEで送ってくれると

 

私も嬉しいし

あなたもアウトプットできて

記憶に残りやすいよ✨✨

 

 

お返事もしているので

気づきがあればぜひ

メッセージしてね😆

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗