【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

自己肯定感を上げる方法について

昨日ライブでお話したよ!

 

 

 

自己肯定感が低いと思ってる人は

必ず見てね✨✨

 

 

 

 

動画を見ている時間が

無い方用にテキスト版も

残しておくね♪

 

 

 

 

自己肯定感を確実に上げる方法STEP3〜テキスト版〜

 

 

自己肯定感を上げる方法

についてよく聞かれるので

今日お話するね😊

 

 

ちまたには

自己肯定感上げるワークとか

自己肯定感上げるセミナーとか

たくさんあるよね。

 

 

そんなのしても

意味ないよ。

 

 

 

 

だって、今のあなたには

自己肯定感をだだ下がりさせる

習慣になっているから。

 

 

新たに情報を

プラスするんじゃなくて

 

今の悪い習慣を

断ち切らないといけないの。

 

 

じゃあどうしたら良いのか?っていうと

具体的にお伝えするね!

 
 

 

 STEP1:自分との約束を守る

 

 

 

自分が決めたことを

必ずやり遂げる自分になること!

 

 

「自己肯定感低いんです」って人。

 

そりゃね、毎日毎日挫折しているなら

それがどういうことかって言うと、

 

毎日毎日自分との約束を破り続けて

いるってことなの。

 

もしこれが友達で

約束の時間をいつも守らない

なんて信用できますか?

 

1回目の遅刻はまぁいいよ。

 

 

でも2回目、3回目

毎回毎回遅刻してくるってなったら、

 

その人のこと信用できますか?

 

 

「今度こそ間に合わせるから!」とか

言われたところで信じられないよね。

 

 

それと同じことを

自分にし続けているってこと。

 

 

自分との約束を無下にしているから

どうしたって自己肯定感は下がるよ。

 

 

 

そんな状況で、一発魔法の

「自己肯定感を上げる方法

教えてください!」って言われても

無いから(^^)

 

 

自分との約束を守った先に

自己肯定感は上がるもの。

 

 

 

 

だからね!

 

 

あれこれ手を出して

「モチベで乗り切る!」

みたいなことしちゃうと

 

全部全部やりきれなくて

一気に自分との約束を

破りまくることになっちゃうの。

 

 

だから

 

たった一つのことを

やると決めてね。

 

 

 

無料相談を受けてくれた

Mさんの気付きも残しておくね(^^)

 

 

🌸

無料相談を受けてみての感想


受けて大正解でした!笑


ななさんが仰るようにアレコレ手を出しては上手くいかなくて、痩せないストレスとか自己肯定感もどんどん下がっての繰り返しでした。

 

でも失敗してきたこともひっくるめて聞いて貰えたのが嬉しかったです😭

 

 

 

 STEP2:成功体験を一つつむ

 

成功体験を一つつめば

自ずと自信はついてくる。

 

 

鏡に写った自分が

太い状態だと、どんなに

自己肯定感を上げるワークを

やったところで上がりようがないよ。

 

 

先に、今一番悩んでいることをクリアする。

 

 

その先に

自己肯定感は上がっていくもの

だと考えてね😆

 

 

 

 STEP3:成功した理由を明確にして自信をつける

 

 

成功したのには理由がある!

 

 

自分の成功法則として

しっかり言語化しておきましょう。

 

 

資格取得・ダイエット・副業

なんでも通じる成功法則になるよ〜!

 

 

 

    

 

〜まとめ〜

 

STEP1:自分との約束を守る

 

STEP2:成功体験を一つつむ

 

STEP3:成功した理由を明確にして自信をつける

 

 

んで、ここから先は

耳が痛いことをあえて言う。

 

 

心が弱ってる人は

Uターンしてくれ(^^)

 

 

そもそも

 

あなたが「自己肯定感上げたいな〜」

って思ってる理由なんだけどさ

 

 

何かを頑張りたいと思っていて

頑張れないときだよね。

 

 

モチベーションが続かない時に

「自己肯定感が上がらない」って

みんな言うんだよね。

 

 

上手く行かない理由が

自分の自己肯定感が低いからだ・・・

 

あの上手に痩せていく人は

自己肯定感が高くてモチベが高いんだろう。

 

 

あの副業が上手く行ってる人は

自己肯定感が高くて自分を律することが

できるんだろう・・・

 

 

ああ、それにひきかえ

私はポンコツに生まれてきちゃったなぁ。

 

(だから仕方ないなぁ。)

 

って思いたい。

 

 

気づいてるかなぁ😆

 

自己肯定感が低いというのも

実際あるけど、

 

自己肯定感が低い自分でいるのに

メリットあるよね😊

 

 

 

だってさ、みんなが上手く言ったとしても

自分は自己肯定感が低くて

なんだか上手くいかないんだもの。

 

 

逃げの一発魔法みたいに

アイテム的に使わないように

したいね✨✨

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗