【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

 

 

昨日決めたんだけど

子供(11才)と二人で明日から

一週間グアムに行ってきます💗 

 

 

ということはびっくりマーク

 

 恒例のあの企画やっちゃうかも目がハート

 

 

友だち追加

高尾ななLINEからお知らせするので

登録してお見逃しなく〜〜☆

 

 

ん?

 

あの企画って何?って

思ってますか?おやすみ

 

 

鳥取のあの企画

 

 

グアムのあの企画

 

 

沖縄のあの企画

 

 

子どもと二人だけで

海外に行くなんて不安は無いんですか?

 

とか聞かれるけど

そりゃ、あるに決まってるでしょ。笑

 

image

 

ましてや、

 

子供が昨日

「ママとグアム行きたい(^^)」

って言ったものですから、

 

グアムに行くって決定したのが

昨日だったのだけど

 

航空券とかホテルとか

ちゃんと手配できてるのか

不安ではある・・・

 

 

ぐるぐるぐる・・・

行かないほうが良いのでは

ってグルグルが始まるんだよね(^^)

 

 

そんなときは

迷ったら前に進む!

 

と私は決めております😊

 

 

ちゃんと準備してからじゃないと!

 

とか

 

直前だと費用が高すぎる💦

 

とか

 

仕事が…

 

 

とか、脳内はもう【やらない言い訳】で

グルグルしているんですよ。

 

 

この果てしない言い訳で

私も動けないタイプだったの。

 

 

 

あなたもそうでしょ?

 

子供がもう少し大きくなってから

 

とか

 

お金が貯まってから

 

とか

 

家族の理解が得られてから

 

とか

 

脳内グルグル劇場が

めくるめく開演しちゃうでしょ。

 

 

私がダイエット講座に

入塾するときも

 

そりゃーー怖かったさ。

自分のためにこんな大金を

払ったことがないんだもん。

 

 

メチャクチャ迷って

入金する手が震えながらも

あのとき入塾してよかった。

 

 

だってその先生

今は、やってないんだよ不満

 

どんなにお願いしても

今はマンツーマンの授業してくれないし

 

サポートも完全にやめちゃったんだって。

 

 

「どんなにお金を詰まれても

サポートしない」ってこの前言ってたから。

 

 

珍しい話じゃなくて

実力のある先生は

そういうふうに向かう傾向があるよね。

 

 

インスタの先生も

私が入ったときは受講料が

50万円くらいだったんだけど

 

そこから1年後、お値段が

3倍以上になってるらしいし

 

授業は違う人がやってるから

もうその先生に直接

教えてもらうことはできないらしい。

 

 

私はマンツーマンで

みっちり教えてもらえて

費用もお手頃だったの。ラッキー♪

 

思いきるのが早いと

お得なんだよね🉐

 

 

私の経験だと

実力のある先生ほど

 

先生自体の視座が高くて

どんどん新しいことにチャレンジしていく。

 

 

新しいことが楽しければ

そちらに移行するスピードも

早いわけなんだよね(*^^*)

 

image

 

私は最近、「夢を叶える方法」の発信と

 

インストラクターになりたい人

向けの発信が楽しくなってきました💗

 

 

 

私も今はマンツーマンで

ダイエット講座をやっているけれど、

 

いつまでも

同じ料金でマンツーマン授業を

開催するという保証はありません。

 

 

私は、何をやってもうまくいかない

いわば拗れ気味の人を助けたい!って

信念を持ってマンツーマンでやってるけど

 

 

経験値も高い5年目のベテランで

まだマンツーマンをやってる人って

もうどこにもいないと思うよ(^^)

 

 

もし迷ってる人がいるなら

1日でも早く決断するのが

最もお得ですよ飛び出すハート

 

 

 

この人に教えてもらいたい!

って思える先生に出会えて

 

その先生がまだ現役で

教えてくれるなら、すでにラッキー✨

 

 

そんなときは迷わず

私は飛び込むことにしてるよ。

 

 

ちなみに、私が去年1年で飛び込んだ

学びへの投資額は600万超えてたよ。

 

 

確定申告のとき

あらためて驚いたけど(*^^*)

 

 

お金を払って教えてもらうことで

自分一人では叶えられなかった夢を

叶えられるなら安いと思うんだよねハート

 

 

で、そう思ったら

ダイエット講座って

 

痩せてきれいになって人生変わるのに

一体何に迷ってグルグルしてたんだろ〜〜。

 

受けないって選択肢が

どこにもなかったんだがおやすみ乙女のトキメキ

 

 

 

ということで

 

子供が11歳の春は

今しかないから明日から

グアムに行ってきます(^^)💗

 

 

お金はあったのに…

 

行こうと思えば行けたのに…

 

子供がせっかくママのこと必要としてたのに…

 

 

って後から後悔するのヤダ!

 

 

迷ったときは、GO!

 

前に進む一択だよ☆

 

絶対に後悔しない選択を掴んでね!

 

 

※お仕事について

 

いつもグアム滞在中も

通常通り私はお仕事をしています。

 

世界中どこにいてもできるお仕事なので💗

 

無料相談の予約をしている方や

なな生徒さま、約束のお時間に

またお会いしましょ〜〜ハート

 

 

私はお仕事と「子どもとの時間」を

メリハリつけて両立させています。

 

ご心配は不要ですよ飛び出すハート

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗