【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

今回の鳥取お土産企画を機に

以前ダイエットのご相談くれたMさんが

その後の様子を教えてくれたのだけど

 

体重48キロ→43キロなりました

 

すごない!?

 

 

めっちゃしっかり細くなってる〜〜!

 

 

「ななさんにご指導いただいて」

って書いてくれてるけど、私

なんもしてない(^^)笑

 

 

Mさんは入塾していなくて

無料の集中講座を受けて

無料のワークを提出してくれて

無料のサポートを受けてくれた

だけなんだよ。

 

 

ご質問いただいたときに

ちょっぴりアドバイスはしたけど

 

ほぼMさんだけの力で

5キロ痩せたということなの。

 

 

 

最初にご相談くれたのが10月。

 

いま3月なので、半年弱で

しっかり痩せられたということだよね。

 

 

お金をかけずに

0円で成功された

モデルケース💗

 

 

Mさんが、お金をかけずに

しっかり痩せたのには理由があるんだけど

 

それ・・・

知りたい?

 

 

知りたい方が多かったら

インスタライブなどで

お話しようかな〜〜♪

 

 

 
 

今回Mさんがその後の経緯を

教えてくれるきっかけになったのは

鳥取のお土産企画だったの。

 

 

 

鳥取のお土産を発送するために

20個のホタルイカを梱包してたんだけど

 

大量すぎて

もう業者でしかない。笑

 

 

 

沖縄パンのお土産企画のときも

いつも業者みたいだなって思ってる。笑

 

 

 

今回梱包・宛名貼りの作業を

してくれたのは息子くんでした💗

 

 

続々とご感想が届いていて

ホタルイカの美味しさを

共有出来て嬉しい〜〜(^^)

 

 

ご感想をくれたみんな

ありがとう!!!!

 

 

 

また、近々プレゼント企画を

開催する予定なので

 

LINEに登録して

待っててねん💗

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗