こんにちは、ななです😊

 

今日はご報告があります!

 

 

私は本業ダイエット

インストラクターなのですが

 

 

最近いろんなご質問が増え

ダイエット以外のお悩みも

いただくようになりました。

 

 

そこで、みんなに

アンケートを取った結果

ダイエット以外のことも教えてほしい!

ということだったので

 

 

3つのジャンルに分けて

発信していきます!

 

 

■ダイエット

 

 

 

NEW■夢を叶える方法

 

 

NEW■インストラクター

 

 

それぞれ、プレゼントも

用意しているので

 

興味があれば

LINEも登録しておいてね♪

 

 

 

ダイエットについて・・・

 

二重丸優しく教えて欲しい人→ダイエットアカウント

 

痩せない気持ちに寄り添った、優しいアカウントです(優しい…はず笑)

 

 

二重丸いつまでも痩せない人→夢を叶えるアカウント

 

(※ちょっと毒舌スパルタです)

 

前に進めないあなたに、まずは行動してもらう必要があるので毒舌スパルタになります。

 

 

 

ハイハイ毒舌スパルタになった経緯歩く

 

新しく発信していく

「夢を叶えるアカウント」

に関して、

 

1 ちょっとだけスパルタ
2 スパルタ
3 スパルタ毒舌

どれが良いですか?っていう

アンケート結果をLINEでした結果…

 

 

「夢を叶えるアカウント」

での発信は【スパルタ毒舌】が

ダントツのご要望でした!

 

「番号で教えてね」って言ってるのに

なぜか長い文章で熱い想いを

ぶつけてくれるのが

 

スパルタ毒舌を

ご希望の方に多かった。笑



よーーーっし!

じゃあ、オブラートは外して

スパルタ毒舌でいくね飛び出すハート



「キツイ…」って

弱音吐くんじゃねぇよ?

 

みんなが【スパルタ毒舌】を

ご所望だったんだからねびっくりマーク



ノリノリの【スパルタ毒舌派】に反して…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

1の【ちょっとだけ】を

ご要望だった方から

悲鳴があがっております笑笑笑

 

 

3になりそう…って知らされた

【ちょっとだけ派】からの

メッセージ↓

 

 

 

笑笑笑

 

アンケートの結果、3に

決まってしまいました〜〜目がハート


でも大丈夫よ、

 

ダイエットに関しては

今まで通り優しくお伝えしていくね。

 



■優しく教えて欲しい人は

【ダイエットアカウント】

■背中を押して欲しい人は

【夢を叶えるアカウント】


何年もずっと痩せることが

出来てない人は、

 

多分優しく言われても

1ミリも前に進めないと思うので

 

「スパルタ毒舌」な

夢を叶えるアカウントへどうぞ!
 

→こっち