「将来的に

インストラクターも

興味がある!!!」

 

 

と、先週も直接4人から

熱烈なリクエストを頂いています。

 

熱ぅぅぅいリクエストにお答えして

「インストラクターを目指す人

専用のLINEアカウント」を作りました!


下の画像をタップして

新アカウントのURLを受け取ってね↓

 




🎁無料プレゼント🎁

「自分だけの強みを見つけて

【差別化できる】メール講座」

・あなただけの強みの見つけかた(ワークつき)

・その他大勢に埋もれない差別化の仕方

・たくさん感謝されながら収益UPする方法

・苦手な生徒さんは一人もいない!

「素敵な生徒さんだけ」に囲まれる秘密


などなどを

毎日1通ずつ配信しますねハート



コーチ・コンサル・インストラクターを

目指す人にとってはめっちゃ大事なこと

を詰め込んだよびっくりマーク
 

 

 

※後日追記 ↓

 

ってお知らせしたら

続々と登録者さんが増えて…

 

 

 

ぎゃーーー

80人超えました〜〜っびっくりマーク

「インストラクターを

目指している人向け」という、

 

ちょっぴりニッチな

LINEアカウントにも関わらず、

まさかの80人を

超える登録者数になりました目がハート

う、う、嬉しすぎる〜っ!

→今何人か見てみる?


しかもさ、登録理由が

「なんか家庭生活にも、役立ちそう😊」

↑万能すぎるアカウントやん(笑)

 

期待値が高くて

むしろ私がドキドキ💗


「インストラクターは

目指してないけど、ななさんの発信が興味ある」

「ななさんの発信が好きだから

登録しちゃおうっと♪」

などなど、ありがたすぎる

メッセージが寄せられたよ乙女のトキメキ
 

 

 
 
 


 

でもさぁ
さすがに多すぎない?と二度見しました😍


だってね、熱い要望は以前からあったけど、

人数自体は少ないだろうなって予想してたの。

だから、募集した本人(私)

がびっくりしちゃいましたよ(^^)
 



インストラクターも

実は興味あるって人は、

 

下の画像をポチリして登録しておいてねっ目がハート