【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

ダイエットにモチベは要らんよ~♡

 

やる気0%の日。

 

生きてるだけでハナマルの日。

 

そんな日も

これがあれば救われます。

 

 

レンチンするだけのお味噌汁。

 

 

~作り方~

 

①まずは、ベースのお味噌汁を作っておく

 

夕飯を作る際に、ついでに

意図して多めにお味噌汁を作ります。

 

私は2・3個

自分用に多めに作りますよ。

 

このとき、ベースとして

こんな状況でレンチン可能な

お椀に移しておきましょう。

 

今回は根菜のお味噌汁にしました。

 

にんじんと、ごぼう。

 

ベースのお味噌汁に

ごぼうを入れておくのがお勧め♪

 

ちなみに、ごぼうは毎週必ず

摂取しています(*^-^*)

 

便秘解消にもなるよ♡

 

②葉物野菜を洗って切ってラップにつつむ

 

なにかしらの野菜

(できれば緑黄色野菜)を

1食分ラップに包みましょう♪

 

 

この方法は

エクシオールカフェで

ヒントを得たのだけど

 

エクシオールカフェも

ドリアの上に、野菜をのせるとき

 

1回分をラップに包んで

出来上がった後にのせてたの。

 

「天才かぁぁぁ!」って

感動したんだけど、

 

よく考えたら

私がバイトしていた

バーガー屋さんでも

そうしてたわ(笑)

 

 

左:ニラ、小松菜 右:豆苗

 

③冷蔵庫から出してのせてチン←やる気0%当日

 

やる気0%で

もう、袋から出したパンだけ

齧って生きていたいよ、わたしゃ…

 

というやさぐれモードでも

 

冷蔵庫から出してきて

乗っけてチンするだけなら

できる!!!!!

 

野菜、とれる!!!!!

 

私もあなたも、出来る!!!!

 

朝から、私は絶対に

お料理なんてしませんよ!(宣言)

 

全部冷蔵庫から出してきた
ある日のあさごはん↓
 
レンチンしましたよ♡↓
 

「朝ごはんに野菜を取り入れるのが難しい!」

 

「仕事の合間に食べるから、作る時間がない!」

 

という方は、ぜひぜひ

これを冷蔵庫に入れておいて!

 

ズボラでうつ病持ちの私が

ちゃんと野菜を食べられる理由・・・

 

それは!

 

モチベーションの維持が上手!だからではなく

 

(むしろ、うつ病持ちなので

あなたよりモチベ維持は難しいの)

 

これが冷蔵庫にスタンバイしてあるから。

 

自分のことを過信せずに

維持できもしないモチベーション

に頼らないでね~!

 

 

ま、冷蔵庫に

これ、置いときなはれ♡

 
この状態で冷蔵庫へgo!

 

しっかり食べて、痩せるぞぉぉぉ♡

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗