【68キロ→48キロ3年キープ】ダイエットインストラクター高尾なな(38)です。

 

【特別に痩せにくい人専用】代謝低いねん魂が抜ける

 

優等生あきさんのお話は

こちらのインスタライブで詳しく

お話していますが・・・

 

↓クリックでみれるよ~♡

 

 

入塾の翌日に

さっそく効果が出ちゃった

 

なな生徒さんのあきさん。

 

実は、この方は

効果が出るべくして出たのですよ~

 

 

とっても大切なこと

言いますね・・・

 

 

ダイエットも何でも

そうだと思うのですが

 

「信じていること」って

めちゃくちゃ大事。

 

 

何を信じるのかって?

 

それは、自分が取り組む

内容のノウハウと

 

それを教える

先生のことを

心から信頼できるかどうか

 

ということ。

 

 

あきさんの入塾1日目の

日記に、ヒントが隠されていましたよ。

 

    

ななさんからコメント嬉しい♡
いよいよスタート
ななさんを信じて取り組もう

 

そう、信じているから

ブレない。

 

何かあっても、心が折れない。

 

私の生徒さんが

なぜそんなに楽しそうにしながら

きっちりと結果を出すのか?

というのは

 

ノウハウが絶対だからという

理由もあるけれど

 

信頼関係があるからも

大きいんだよ~!

 

成功している人は、成功するべく理由がある。

 

その理由はここでしっかりお伝えしたから

最短ルートを知って、近道してね~!

 

 

 

 

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ポチっとおねがい★