【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

5年前の34歳のころ。

 

子供と過ごす時間を増やしたくて

在宅ワークをすると決めた。

 

読んでくれた人の役に立つブログを書いて

収入にしていくと決めたよ。

 

やるべきことは、毎日ブログを書くだけ。

 

 

なのに出来なかった。

私の毎日は言い訳で溢れた。

子供が4歳だから子育てで時間がない。

 

私には元々センスがない。

 

モチベーションを保つことができないから無理。(成功する人はモチベ維持が上手なんでしょ?)

 

私には、特別に難しかったんだもん。

 

 

ずーーーっとそう思っていたからかな。

ブログ収益が2年間、ゼロ円だったの。

 

 

そしてその当時、絶賛痩せられなくて
「私、痩せにくい体質だからー!」って
言ってたころ。(笑)
 

なにもかもうまく行かなくて

それは、自分のせいじゃなくて

周りや環境のせいでもあると思っていたの。

 

 

でも違ったよ。

 

起業塾に入ったら

0歳の赤ちゃんを子育て中に

数百万円を売り上げるママさんをはじめ

 

みんな子育て中。(しかも子だくさんの人も。)

 

おいおいおい、こちとら

たった一人の子育てしかしてないし

 

しかも、息子はすでに4歳。

わりと一人で静かに遊べるタイプだし

 

周りと見比べたら

明らかに私、言い訳してた。

ダイエットもそうなの。

 

私は痩せてる人と違って

痩せにくい体質だから!って

特別に痩せにくいと思い込んでいたけど

 

そんなの、ただの言い訳だった。

 

出来ない言い訳を常に探しているという

自分のレベルがメチャクチャ低かっただけだったの。

 

 

そんな毎日から抜け出すためには

 

理想の自分を叶えている人がいる環境にまずは飛び込む!

 

その人の考え方を、真似してみること。

 

 

私はその結果

 

起業もダイエットも成功している人は

モチベーションに頼ってないということに気づいたよ。

 

モチベーションなんて要らない。

歯磨きと一緒。感情なんていらないの。

 
淡々とやるだけ。

というかダイエットに関しては
とにかく3食食べるだけなんだよ。

 

ダイエットに成功した私は

成功体験を手に入れ、起業もうまく行ったよ。

 

 

痩せたいあなたも、まず

ダイエットに成功して自信を手に入れてほしい。

 

 

そのためには

思い切って環境を変えるのが早いんだよ。

 

「人は周りの5人の平均になる」

とよく言われるように

 

どんな環境にいるのかどうかで

考え方も、体型も、収入も変わってくるよ。

 

 

痩せてても、太っていても

あなたには価値があるのに

 

きっと、今は気づけない。

 

それに気づくためには

思い通りに痩せて、自信を手に入れるのが

最短のルートだよ!

 

無料で詳しくお伝えしてるよ~★→ここをクリック!

 


 
子供が…主人が…お金が…って
動き出さないための理由にとらわれて

言い訳で毎日を埋め尽くすの
私はもうやめた!どんどん前進するよ!
 

2024年。


あなたは、どうなりたい~?

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗