食べることが趣味ラブラブダイエットインストラクター高尾ななです。

音譜ななのダイエット遍歴はこちら

 

 

1番乗りで

ななの新しいメルマガに

登録してくれたはるちゃん

(ななの属するダイエット塾の後輩)

 

新しいメルマガ→

インストラクターさんのお役に立てる

ななの検証メルマガ星

 

 

はじめましての私に相談してくれた話を

昨日のブログにてご紹介したよ。

 

アクセス数を増やしたいだと?

ヨッシャー!!!

ななに任せとけーっうさぎDASH!

 

 

 

そして、このブログに

感想をいただいたよー!!!

 

 

===

今日、同期の大好きな

「ちはるちゃん」の事を

書いてもらって、私(関係ないのに)

なんだかとっても嬉しくなっちゃって(*^-^*)

もう、ななさんが

書いてくれたように

 

ちはるちゃんが可愛くて

白くて大好きなんです(笑)
===

 

可愛いよね、そうかー

はるちゃんは、同期からも愛され者なんだなぁ♡

 

 

◆メッセージ続き◆

 

===

苦手意識が酷すぎてブログも

何も手つかずになっているのですが

そろそろ重い腰をあげたい!!!

===

 

あああ、わかるー!

 

伝えたい想いはあっても

アメブロ苦手すぎて前に進めんって

私もなってたわ。

 

 

そして、前に進めないまま

取り残されちゃうような気が

するんだよね。

 

 

だけど

あなたは一人じゃないよー!

 

みんな最初は初心者さん。

 

不安で、どうしていいのかわからない中

手探りで暗闇を走ってる気持ちだよね。

 

苦手なことはとくに

理由をつけて逃げてしまいがち。

 

こんなこと、やって意味あるんか?

 

それをやると

本当に成功に結びつくんか?

 

もはや

 

自分の走ってる方向が

合っているのかさえ不安になる。

 

いろいろ見失うんだよね。

 

分かるよ!

私もそうだった。

 

 

最近、沢山のご質問やお悩みを

コーチング業のみんなからもらって

 

不安や葛藤、できない自分への怒り

みんな通る道で迷子になってること

ヒトゴトだとスルーできないよ。

 

 

私、インストラクターになって

もう3年が過ぎた。

 

みんなが悩んでること、

私も一つ一つ乗り越えてきた。

 

その経緯は、自分のノートに記録している。

 

このノートの内容を

まるっとみんなに教えてあげたら

きっと役に立てるな。

 

あの頃の、真っ暗闇を

闇雲に進んでるような気持ちだった私も

このノートの内容を知りたかった。

 

先輩の工夫や、先輩だって

最初からはうまく行かなかったこと

 

どんなことをしたらアクセスが伸びて

たくさんの生徒さんに囲まれるようになったのか。

 

 

しりたい、けど

ぶっちゃけ同業者の先輩は

 

そんなのきっと

教えてくれないよな。。

 

 

 

悶々してた昔の私が

泣いて喜ぶメルマガを作ります!

 

 

過去の私のような、みんなー!!!

 

伝えたい想いで溢れているのに

うまく伝えられてない気がするなら

 

ちょっと読んでみてくれろー!

インストラクターさんのお役に立てる

ななの検証メルマガ星

 

あ、もちろん無料です。

 

 

私がみんなのこと

前へ前へ引っ張っていく所存です。

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ