食べることが趣味ラブラブダイエットインストラクター高尾ななです。

音譜ななのダイエット遍歴はこちら

 

===
ななさん!
うちのパパさん

ついにマイナス10㎏達成したよ!

最近は毎食 
汁物・サラダ・脂質少な目

タンパク質を所望されるよ。


疲れていても、定食ご飯を作らなきゃだから
大変だけど、何だかうれしいから、いそいそ作るよ!

あいやー
出来た嫁あるね!私!


===

 

と、生徒さんの

日記で書いてくれたよー♪



ご主人が10キロ減だって!
きゃー!!!凄いスター

って「あいやー
出来た嫁あるね!私!」
面白すぎる。


できた嫁って
自分で言ってるし
急に中国なまり(!?)出てきた。笑


生徒さんがバランス良く食べていると
ご主人や子供さんもどんどん健康的な
食事になってしまうし

 

生徒さんの日記の中で

「汁物・サラダ・脂質少な目

タンパク質を所望されるよ。」

 

とあったように
痩せるものが自然と
美味しく感じるようになってくるんだよねー♪

 

 

それが食べて痩せる
ダイエットなんですよ!
(得意げなかお)笑

 
 

だからね、結果的に

お金を払ってダイエットしてる嫁よりも

 

ご主人が先に

痩せるケースが多いんだよね。

 

しかも

美味しいものをたべて

 

「ダイエットしてる気がしないなー」

って言わせちゃうからすごいよね。

 

 

 

 

大丈夫!

男の人のほうが

先に痩せることが多いけど

 

女の人も

ちゃんとしっかり痩せますよー♪

 

 

一人分の受講費で

家族が健康になって痩せるから

 

受講費は高いけど

ハイリターンだと思うんだよねー♪

 

まぁそれは、経験しないと分かんないかもしれないね~★

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ