【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

私、ズボラなんだけど

丁寧な暮らしに憧れている。

 

受講生さんを見ていると

素晴らしく美味しそうなお料理の数々。

 

とてもとても

憧れている。

 

そこで

ついに、ひとつ1800円もする

高級なお椀を買ってみた。

 

 

いつもは100均のチンできるお椀。

 

この木のお椀とは雲泥の差だ。

 

できる!できる気がするぞ!

 

私もついに丁寧な暮らしが・・・

 

 

 

お味噌汁を入れてみた。

うん、いいね!

口当たりが木のお椀と

プラスチックでは全然違うもの。

 

あー丁寧な暮らしスタートだわ。

 

お味噌汁を食べ終えて・・・

 

面倒だな

ごはんも肉も魚もこれに入れちゃおう。

 

 

おお、洗い物このお椀1つだ♪

 

やー良いお椀買ってよかったわーって・・・

 

 

丁寧な暮らしはどこいった?

 

素敵なお椀を手に入れたおかげで

より一層ズボラを極めてしまったのでした(#^^#)

 

私には丁寧な暮らしは無理だったね・・・

 

↓ こういうお食事憧れるな。

 

 

内容も素敵なんだけど

この盛り付け!

 

ちなみにこの方は

お店の人ではなくて

ふつーに主婦をされています。

 

お店があったら、絶対行きたい・・・!