食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

 

モデル体型ダイエット塾に出会ってこれだ!と思ったのにすぐに入塾しなかった理由 第二弾をお伝えします!

 

ちなみに第一弾→モデル体型ダイエット塾・・なんかキラキラしてて苦手かも

 

 

料理が苦手だから私に向いてないかも・・

 

料理が本当に苦手で、3食きっちり作りましょうなんて言われた日には、顔面蒼白モンです。

 

だって私、外食が大好きだしね。

 

食べることは生きがいだけど、作ることは苦手というか

むしろ嫌いなの。

 

子育てで忙しいから、落ち着いて座って食べられないよねーなんて友達と話したりするけど本当は

 

1人でも落ち着いて座って食べてないねん。

 

お皿に綺麗に盛り付けてとか

 

めんどうくさいねん。

(めっちゃ関西弁やけどどうした)

 

だから

モデル体型ダイエット塾に入塾したら

 

お料理のスキルも試される気がして

(実際にはまったく試されない)笑

 

やっぱり敷居が高かったよね。

 

そんな人が、もしかしたら私以外にもいるかもしれないので

積極的に、ズボラ飯をUPしていこうと思う。

え?決意表明?

 

ズボラ飯公開中→ななのインスタ見てみる?

 

モデル体型ダイエット塾にすぐに入塾しなかった理由についての代三弾→モデル体型ダイエット塾、アレルギーがあるからやりにくい?

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~