食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

 

モデル体型ダイエット塾にすぐに入塾せずに悩んでいた理由についての第一弾をお伝えします!

 

モデル体型ダイエット塾・・なんかキラキラしてて苦手かも

 

 

私、もともとキラキラした女子力高い系の世界がちょっと苦手・・

 

インスタ映えとかもちょっと苦手・・

 

「今日のパーティ、ドレスコードは黄色です♡」

みたいなやつが最強に苦手・・

(誰のこと言ってるとかじゃないよ、よくある女子力高い人のツイート)

 

えっ?なな、そういうのやりそうって?

やりません!

(今後やってたらどうしよう)爆

 

それで、勝手に

モデル体型ダイエット塾

ってキラキラしてる人たちの集団かと思っちゃったんです。

 

だってほら、名前が素敵すぎるから。

 

ちらりとインストラクターのブログを拝見したら

高級そうなホテル(?)でスイーツを♡みたいな記事を見ちゃって

やっぱりそうかと思ったし。

 

そういう訳で、いったん三田先生のメルマガだけを読んで実践していたんです。

 

そんな私が入塾へのきっかけとなったのは・・・

 

キラキラしていないインストラクターを見つけます☆

 

キラキラしていないって言ったら、語弊があるけど、飾らずありのまま、それなのに健康的でめっちゃ可愛い人を見つけてしまいます。

 

全然飾ってないのに、溢れ出る可愛さ、ていうか、ブログでそんなありのまま書いちゃう?面白すぎだし!

 

いいなーこういう風になりたいなー!

 

そう思える人がいなければ、エイヤーっと入塾の扉を開いてなかったかも・・

 

今日のお話はここまで。

 

その飾らずありのままでめっちゃ可愛いインストラクターについて、知りたい・・?

 

 

モデル体型ダイエット塾にすぐに入塾しなかった理由についての第二弾→モデル体型ダイエット塾、料理が苦手だから私に向いてないかも

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~