娘のポケットマネー総額 | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

こんにちは
アラフォー主婦みぃ子です




本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ



パート主婦の節約ブログです
質素な日常を綴っております
❤️



 



 11歳の娘

GWもお小遣い

いただいておりました

ニコニコ

この袋、かわいー

 




義両親や義兄が帰宅し

手持ち金を再計算

ニコニコ


今回はお年玉ではないし

娘は無駄遣いしないので

全額渡しました

 


 

11歳娘の

ポケットマネー総額

112.420円




わー

お金持ち

びっくりびっくりびっくり




私と旦那も

各自3万円ずつ

いただきました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に感謝しかありません

ありがとうございます

昇天







【お得情報】




口臭の原因を可視化
口臭対策マウスウォッシュ
初回1480円
下矢印下矢印下矢印



モテコスメ大賞

美容液ファンデ

1.980円

↓↓↓
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




マナラのホットクレンジング
今なら無料でお試し貰えます
↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




イベントバナー


イベントバナー