11歳の娘の手持ち金 | 地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

こんにちは
アラフォー主婦みぃ子です




本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ



パート主婦の節約ブログです
質素な日常を綴っております
❤️



我が娘さん

500円貯金の中身を数えた後

他の貯金箱も集め

全部数え出しました

爆笑爆笑爆笑






気になる娘の手持ち金
500円玉貯金も含め

その額

91.645円

ピンクハートピンクハートピンクハート



 


めっちゃあるやん~

すご~

私が11歳の頃なんて

漫画やお菓子に消えてたよ

口笛




小学生のお友達同士で

いくら持ってる?

お小遣いいくら?

といった話題になるようですが

娘には自分の所持金を

人前で言わないよう伝えているので



持ってないよ

全部かき集めても

千円いくかいかないか


と伝えているみたいです

泣き笑い



またお年玉

たくさん貰えた?

という質問にも


「たくさん」って

人によって感覚が違うし

私にとってのたくさんは

○○ちゃんにとっては

少ないかもしれないし…

どうなんだろうね~

まあまあなかんじ?


とお返事をしたようで

ひらめきひらめきひらめき

なんともナイスな意見

グッキラキラ

つまんない女と言われたら

それまでですが(笑)



ちなみに

毎月のお小遣いは

500円です

おねがい

少なすぎ~(笑)









【お得情報】


話題の炭酸パック
初回お試し価格1980円
↓↓↓




モテコスメ大賞ファンデ

1.980円

↓↓↓
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




マナラのホットクレンジング
今なら無料でお試し貰えます
↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




イベントバナー


イベントバナー






my Pick