娘の500円玉貯金 | 地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

こんにちは
アラフォー主婦みぃ子です




本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ



パート主婦の節約ブログです
質素な日常を綴っております
❤️



 定期的に行う

娘の手持ち金の確認

爆笑爆笑爆笑

 

 



11歳にして守銭奴…

真剣に数えている姿が

笑えてしまいます

グラサングラサン






娘の500円玉貯金は
この貯金箱にしています
ニコニコ


 


暗証番号入れないと空かない…

雑誌の付録だったやつです







中身は22枚

!!

金額にして11.000円


びっくりびっくりびっくり


やりおりますな






私の500円玉貯金は
ここまでしか貯まってなさそう
悲しい悲しい悲しい



満タンになるまで
空けることはしません
口笛


つい先程
仲良くしていただいている
ブロ友さんの記事を見て
私も新500円玉持っていること
思い出しました~
ウインク



お年賀として知り合いから
いただいたものです
ピンクハートピンクハートピンクハート



縁起がよいからと
コルクボードにポチ袋ごと
飾ってました






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




【お得情報】


話題の炭酸パック
初回お試し価格1980円
↓↓↓




返品OKな美容液ファンデ

1.980円

↓↓↓
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




マナラのホットクレンジング
今なら無料でお試し貰えます
↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




イベントバナー


イベントバナー






my Pick