秋の味覚☆柿はお好きですか? | 普通の主婦が理想の自分を手に入れるまでの成長記録
昨日は久しぶりに
私の両親と
ランチに行きましたニコニコ




お魚好きの娘に合わせて、
お刺身定食が食べられるお店へ。





スマホ忘れてしまったので、
写真撮れませんでしたがタラー
私はこんなかんじのを食べました照れ
(写真はお店のTwitterページからお借りしました。
著作権大丈夫か、ちょっと不安)



娘は中トロ定食食べてましたよびっくり
なんて贅沢な子アセアセ(笑)



その後は実家でお茶しながら、
娘の習い事の発表会の動画を観たり
5人でのんびりまったりとした
幸せな時間を過ごしました~。



母が柿を剥いてくれたけど、
私と娘は柿は食べないのでタラー
旦那が一人で食べてましたキラキラ





その後、帰宅しようと玄関を出たら
ちょうど兄が来て手には柿をびっくり
自分は柿食べないけど、
母親は柿が好きだから持ってきたと
言っていましたニコニコ



柿って好き嫌いが分かれる
果物だと思いませんか?




私は嫌いじゃないけど、
好んで自らは食べないし
買ったことは過去一度もなく
庭でなる果物のイメージです口笛