まゆみ不動産、梅雨に向けて | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

長崎もそろそろ梅雨入りしそうなので


まゆみ不動産販売員としては


梅雨バージョンの邸宅を作ってみました


もちろんファミリー様向けの物件です


設計から建築、販売までこなしますが


いかんせん、アレな性格なもんで


メジャーなどは使いません


目測、大体、こんくらい


で作るもんでね


若干の見た目には目をつぶって


いざ、完成です




植物の温室ビニールハウスがメインです


発泡ベッドルームは


追加であと1.2個足す予定


とりあえず


こちらのファミリー様にご提案しましたところ




5分くらいして


使ってるかな〜♪と


覗いてみたら




ゴジラでも来たんかな


それとも星一徹やろか(古っ)


急いで現状回復して


ファミリー様に再度お願いしておきました


使ってくれるといいなぁ




お隣りのクロちゃんが遊びに来て


みんなで虫取りして遊んでます。



まるちゃんも応援してね!