下半身が麻痺した子猫の話① | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

ここだけの話なんですけどね


私、とある組織から狙われてるんです


もう何年もなんですけどね


それはもう怖い組織で


皆さまも聞いたことあるかもしれませんが


通称『NNN』


ねこねこネットワークっていうんです


不定期に油断した頃に容赦なく


やつらは猫を送り込んでくるんですよ


しかも


何故かうちに来る猫たちは


白血病キャリア猫

骨盤骨折人慣れ完全拒否猫

ダブルキャリア猫


とハードル高めな感じで


おかげでメンタルが鍛えられまして


白血病のアンちゃんの時は


よく泣いたもんでしたが


今回は


腰椎骨折&骨盤骨折

からの

下半身麻痺猫さん


しかも子猫


思わず


『ほぅ、今回はそう来たか』


となりました


負けへんで!NNN!



ブリーダー廃業の保護猫の


まるちゃんをお預かりしたばかりなのと


認知の母のこともあり


バタバタしていて更新も遅れると思いますが


自分の備忘録のために


経過をぼちぼち綴りたいと思います