ただのぽっちゃりなんです | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

昨年末のインフルエンザA型罹患に続き


今度はインフルエンザB型になりました


いやーきつかった


歳のせいでしょうか


回復が遅いというか


いつまでも本調子に戻らない


口唇ヘルペスまでできちゃって


年齢と衰えをひしひしと感じています


そして5日間くらいほぼ食べてないのに


痩せてないっていう


我が脂肪の持ちの良さ


あたい、熱で節々痛くっても


みるくの散歩に行ったんだぜ?


嘘みたいだろ?


全く痩せなかったんだぜ?




痩せないと言えば


前回の記事のママ友女子↓



誤解なきよう追記ですが


右側の茶トラママさんは


昨秋出産後に避妊手術してるので


お腹大きいけど


自腹



です、ただの肥満です


メインのお家があって


それとは別に我が家とお隣さんち


3軒を渡り歩き食べしているので


出産前よりワガママボディに成長


もう他人(他猫)に思えなくて


この姿に癒されています




『あのおばちゃんたち、いっぱい食べよるもんね』


『よー食べるもんねー』


『あげんならんごとしよーね』


『ほんとばい』