変わりないですが近況を。 | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

何かもう2月ですって


季節の移り変わりに


ついて行けてないまま


ちらほら春の兆し




ミモザが咲き始め



梅が満開




仲良しママ友女子たちが日向ぼっこ


雑草のジャングルを添えて(むしれよ)




暖かな昼下がりに



洗われたみるく


ドライヤー嫌いなので天日干し中




ほぼほぼ寝てるゲンちゃんは


半年検診で腎機能データ横ばい安定


お水をシャワーヘッドからしか飲まなくなり


買ってみたコレ↓




最初飲んでくれなくて


上の蛇口?を外して


湧き出る仕様にして


お風呂場に置いたら飲んでます



最後はにこちゃん



夕方だったもんで哀愁のセピア色


絶対に目を合わせないぞという


固い決意が伝わる一枚



私は久しぶりにまた舞い戻ってきた


ホットフラッシュ祭りで


暑くて目が覚める毎日


夜中にパジャマを脱ぎ捨てています


長ぇな更年期


特に忙しい訳じゃないけど


自分の身体や母のオトボケ


仕事や犬猫のお世話で


なんか毎日がやっとな日々


でも穏やかな毎日です


何もないことが一番


ありがたやありがたや。