12月のいろいろ | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

12月にあったいろんなことを


長編大作で書き上げて


写真をアップロードした瞬間


全消えしたんですけど


前にもこんな事あったような


おいおいアメブロさんよぉ


って膝から崩れ落ちてる大晦日


12月は本当にいろんなことがあって


私の思いの丈をお伝えしたかったのに


もうすっかり


ま、いいか


ってなってます


全体的に重い感じだったので


それがいかんかったのかな


さらりとお伝えすると


12月は


十数年振りにインフルエンザ罹患

(どうでもいい?)


庭の白猫一家(4匹)のTNR


長女一家の帰省


これが全部同時期に来まして


屍のようになってました


そして


るいが旅立ちました



私は無力で小さな人間なので


大きなことは何も出来ないけど


自分の犬猫たちを幸せにすること


我が家に来た外猫さんたちには


きちんと責任を持つこと


これだけはしっかりと


やっていこうと思っています。




白猫母さん




プリンセスみるく




グラマラスにこちゃん




ガリ子はもうぽちゃ子




ゲンちゃん来年は18歳






るい、可愛いるい