まゆみ不動産マンション経営 | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

久しぶりに風邪をひいて


咳が止まらなくて喉が荒れ


毎朝起きるとしばらくは


本間朋晃になっている私です


声ガラッガラのカスッカス



最近はマンション経営に精を出し


単身用とファミリー用の2棟を


デザインから資材までフルコーディネート


テーマは『暖かな暮らし』


入居者様には大変ご好評いただき


完成当日に即入居されたファミリー様が


こちら↓↓↓




前ににこちゃん捕獲に使った


衣装ケースハウスが小さくて


いつも誰かがはみ出してるので

(写ってないけどもう1匹子猫がいる)


大きめの衣装ケースを使って


入り口を開けて断熱アルミシートで巻き


中に毛布を敷いて完成当日から入居


しかも1日2食付き


単身用の小さなハウスには


少し前に子育てを終えられたママ猫様が


待ちきれない様子で


建築中から入居され


フルにありとあらゆる方法で


作業の邪魔をしてくださいましたが


無事に完成し即入居


シングルライフを楽しんでおられます


寒くなるこれからの季節


暖かな暮らし、を念頭に


まゆみ不動産マンション経営


力を入れてまいります。


最後に


心がほっこりのショットをどうぞ




ファミリー様の御子息には❤️マーク。