フォロー申請について毒を吐く | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

最初に。

フォロー申請してくださるのは

本当に嬉しいのですが

相互フォロー目的なのでしょうか

フォローバックしないと数日で

しれっとフォローを外す方が多いです

ほぼほぼスピ系の方です

えぇ、そんなこといちいち気にすんな

ってですよね?

でもね


なんかイラッとします


ってことで

フォロー拒否設定にしました

てか、そんな形ばかりの読者数稼ぎ

そんなに大事なの?


因みにフォロー申請された方のブログは

一応拝読させていただいてますが

読んだ上でフォローバックしない理由は

どうぞお察しください。


※因みに読みたいブログはこっそり非公開フォローしています。