ガリガリ猫さんの話 | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

Amebaブログって


長編を書き上げた時に限って


突然消えたりするんだけど


何で?


って怒り気持ちを抱きしめながら


再投稿に挑んでいます


くっそぅー



前に書いたガリガリ猫さん


出産後に子猫は亡くなってしまい


またすぐにメンズを引き連れていたので


先日、避妊手術に連れて行きました




体が濡れているのは


痒くて舐め続けていたから


手術の2週間前にレボリューションして


当日にはかなりきれいになっててホッ


手術もスムーズに終わりまして


抜けそうな歯は抜歯をお願いしていたら


ほぼ歯がなかったそうな


2本抜歯して上の犬歯2本のみになりました


子宮には水腫がいくつかできていて


水風船のようになっていました


簡単な血液検査の結果は特に異常なし


ウイルスチェックはエイズ陽性


でも白血病が陰性だったから


私的にはホッとしています


ついでにワクチンも打ってもらい


無事に帰ってきました


当日はすごい雨風だったので


この子にごはんをあげている


お隣のおじさんにお願いして


おじさんちに一泊させていただき


カーテンの陰で就寝


トイレも上手にできていたそう


おじさんはまだペットロスで


この子を引き受けはできないけど


来たらごはんはあげますよと


仰ってくださり


1日3食もらっているそうな


うちにも今日はやってきたけど


傷も綺麗、食欲も旺盛で安心しました






病院で名前を聞かれて


ガリガリだったので


とりあえずガリ子と呼んでますが


可愛い名前を考え中ですと


お伝えしたつもりだったんだけど







なんか・・・ごめんよぅ


ガリ子決定かも(苦笑)