穏やかな春の日 | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

何て言うか


日々が穏やか過ぎて


ブログネタがないんです


変わりがないというのは


本当にありがたいのですけどね


私の更年期の隆と広志ネタや


母のボケボケネタはたくさんありますが


あんまりご紹介するようなことでもないし


穏やかな生活の中にも


更年期のしんどさや


母のことで忙しかったりで


これからも更新が滞るかと思います


そんな中にも


日々を楽しんでいきたいという思いは


変わらずありますので


犬猫ネタ以外の話もあるかと思いますが


読んでいただければ幸いです



先週の日曜日はとにかく


体が動かなくて寝たきりでしたが


今日はわりと快活に動けたので


少しばかり花苗を植え替えてみました






一年前に買ったミモザが




成長して





花が咲きました



ちょっと前の梅



ヒヤシンスの水栽培



グレビレアの蕾も膨らんでいます



バラの新芽がたくさん




ナナの小屋の跡にバラを植えました


ピエールドゥロンサール


可愛いピンクの花が咲く予定です



最後に




みるく、滅多に吠えないのに


寝言でずっと吠えてます


もしかしてストレス溜めてる?(笑)