老婆と猫に振り回される | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

先週月曜日のこと


にこちゃんの様子がおかしくて


何となくだけど元気がない感じで


ごはんも残したりしてたので


こりゃ病院行きだなと思いつつ


仕事が休めない週だったので


昼休みにダッシュで


病院に連れて行こうとしてたら


母が具合悪くて動けないと連絡が!


重なるんですよねぇこういうコトって


そんなこんなで激動の2週間でした

(端折りすぎやろ)


結果としましては


母は胃痛が酷くて治らず


胃カメラやら点滴やら血液検査


レントゲンやら何やらかんやら


何もかんもした挙句に


異常なしの結果


異常なしと聞いてホッとしたのか


胃カメラ終わって帰り道に


母、肉まん買うってよ


はぁ?肉まん?ってちょっとなりました


昨日は元気にハンバーグ食べてたしな




にこちゃんは


昼休みに病院に預けて


鎮静かけての検査諸々お願いして


夕方迎えに行ったら


開口一番、先生が


『どこも悪くないよー(笑)』ってよ


むしろ骨盤骨折の手術のボルトの繋ぎが


素晴らしいと褒められ

(私の手柄じゃないけど)


ただただ大枚はたいて


にこちゃんが激オコになっただけでした


にこちゃん今回の体重は7キロ


また記録更新してしまいました


もうすぐみるくと並びます


ごはん減らしてるんだけどなぁ




老婆と猫に振り回された先週


更年期真っ只中で


隆が踊り狂ってる


五十肩で不眠で肥満な


お疲れちゃんの私です






庭の陽光桜が咲きました



山吹も咲き始め



花梨の蕾も膨らんでいます




仲良しふたり


ゲンちゃんもさもさ。