ホットな冬の更年期 | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

今冬は本当に寒かったのですが


年末から1月ずっと


ホットフラッシュ祭が開催されていて


過去最高にホットの波が押し寄せ


特に夜中にホットの大波で


藤井隆が踊り狂っていました

(わかる人います?)


毛布二枚しか着てないのに


汗だくで毛布蹴り散らかし


冷えてまた毛布着て


またホットの波に揉まれ


の繰り返しで寝られず


汗でアセモができたり


冷えるから肩凝りが酷くなるし


いつもの漢方薬は効かないしで


最強寒波に負けないホットな冬でした


まだ冬終わってないけどね


最近、鍼灸に通い始めて


更年期のツボを攻めてもらっていて


効果のほどをみていきたいと思います


因みに


今はホットフラッシュから


めまいの時期に移行していて


寝るときと起き上がるときに


円広志並みに回っています


(私の更年期症状はホットとめまいが交互にローテーション組んでやってきます、間間に無症状の時期がありますが、更年期が終わったと油断させてホットが再開するやり口です。藤井隆期間からの円広志期間が年間スケジュールのほとんどを占めています。)



いつまで続くのか更年期


隆と広志とも早く別れたい


ホットで回る忙しい冬です。




にょーん、のるいるい


可愛い過ぎるー。