今冬を生きる | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

最近の値上がり具合すごくないですか?


人間のものはもちろんだけど


犬猫フードにおやつに猫砂


月額でみるとかなり↑↑↑


でもそれ以上に光熱費がもう


びっくらこくどころじゃなくて


数年前に使ってみたオイルヒーター


翌月の電気代には膝から崩れ落ち


速攻で押し入れの奥にしまい込んだ


あの時の驚愕の電気代を


はるかに上回る先月の電気代


((((;゚Д゚)))))))

ひぃぃぃーーー!


何なん?何が起きたん?


って一旦死にかけました




てなわけで


我が家は車が入らない坂の上なので


灯油製品は使って無かったけど


今回、石油ストーブをネット注文


ストーブのご到着に備え


腕が引きちぎれそうになりながら


灯油一缶買って家まで運び


今か今かとストーブの到着を待っています


もう玄関先でくす玉作って待ってたい


玄関先にレッドカーペット敷きたい


待ちきれない想いがダダ溢れています


灯油缶で腕が引きちぎれようとも


今冬、生きて生き延びるのだ!


その覚悟でおります(大袈裟な)





日光で暖を取るみるく


それを見つめる外猫ぴーちゃん。