健康第一で。 | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

お正月休みがマッハの速さで終わり


明日から仕事始めです


気持ちはどよよーん、です


年末に娘がコロナって


元旦に弟がコロナって


いつもはみんなで集まる元旦も


それぞれが隔離状態だったので


唯一元気な私は


食材配達おばさんになりまして


年末年始は


それぞれの家庭とスーパー往復で


私の正月が終わろうとしています


どよよーん。



そんなこんなで


お出かけもなかったけど


近くの神社で初日の出を見ました



家では全く正月感のない


皆さまの日常







毎日日向ぼっこ


今年も目標や抱負はありません


この歳になるともうね


思うことはひとつ


健康第一


ですよ


もう健康ってほんと大事


体を粗末に扱うと必ず返ってくるし


ガタがくるとなかなか元に戻せない


体は自分のものであっても


自分の思うようにはならない


自分も動物たちもね


高齢者ばかりの我が家


今年も一丸となって


健康第一でいきたいと思います


エイエイオー!(古っ)





ちゅーるタイムに


毎回何故か参加してくる


美魔女




美魔女は順番をちゃんと待ちます。