2年目の命日 | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

クリスマスいかがお過ごしですか?


私は毎年のことながら


チキンもケーキも関係なく


月イチの日曜日バイトに勤しみました


ご褒美に今からみたらし団子を食べます


みたらし団子はとても美味しいので


カロリーゼロだと思います


うふふー♪



24日はアンちゃんの2回目の命日でした


早いなー2年


アンちゃんロスをこじらせた夫も


ようやく復活しまして


いまだにアンちゃんの鳴きマネをします


恐ろしいほど似ておりませんが


そんなしょーもないやりとりで


アンちゃんを偲びながら笑える日が


2年目にして訪れています


白血病からのリンパ腫で


2歳を待たずに逝ってしまったけど


ちゃんとバトンを繋いで


アンちゃんが居た部屋には今


同じく白血病キャリアのるいるいがいます


不思議なものですね


ちゃんと次がやってくる


しかもハードル高いやつ(笑)


お陰で


寂しくないし


たくさんの学びをもらって


心身共に鍛えていただいてます


ありがたやありがたや


聖なる夜に感謝と愛を


メリークリスマス。




大好きだよ。