容疑が晴れました | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

前回の記事がですね


アメトピに掲載されたらしいのですが


クソ恐ろしいアクセス数で


ガクブルしています((((;゚Д゚)))))))


アメブロを10年近くやっていますが


こんなしょーもない記事を


取り上げてくださって


なんかもうすみません


謝罪会見開きたいくらいに


謎に謝りたい気分です





多分誰も気にしてないと思いますが


一応ご報告をさせていただくと


無事に容疑は晴れました(笑)


正解に言うと


『晴れたらしい』のです


事件から数日後


勤務先のパートさんから


『犯人捕まっとったねー新聞に載ってたよ』


って、まさかの


パートさん経由の犯人逮捕報告


いやいやいや


関係各所の方々


言うてよ


調書取るだけ取って


その日の午後には逮捕されとるやん


あたい、通勤で交番前を通るたびに


『犯人は現場に戻る説』


で舞い戻った女に思われんやろかって


ドキドキしながら通ってたんやからな


ガラスのハート弄ばれたわもう。



では今日はるいるいでお口直しを。






にょーーん。