こんな身近にいたー!ザップー!! | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

お盆も終わっちゃいましたねー。

うちは前回も書きましたが、
旦那ちゃんにしろ特にお盆休みはなく
好きな時にまとまってお休みをいただく
形なのでそれをお盆に合わせる人もいれば
お盆は出勤し、代わりに自分に都合が
いい日でまとまった休みをいただく
パターンとふた通り。。

旦那ちゃんは後者にしたので、お盆前半は
私はゆっくりし後半の週末にお墓詣りや
旦那ちゃん方の実家に行ったりしました。

っで旦那ちゃんは三兄弟の末っ子。
上に2人兄がいるのですが…
皆さん、体が緩んでくるお年頃。
久々に会うたびに兄弟同士で、、

『◯◯、また成長したなぁ…にひひ

っと言い合ってたのですが…
うちの旦那ちゃん、健康診断で
引っかかりたくないために
炭水化物ダイエットを試み
めでたく7キロ落としました。
特に運動もせず…にね(笑)
その姿を見て長男がたちあがりましたー!

っていっても、後から聞いたら健康診断で
血圧が高いと言われたんだって。
さらに度重なる暴飲暴食でお腹も成長し
レッドゾーンに足を突っ込みそうに…DASH!DASH!

っでそれじゃーイカン!!
っと長男がたちあがりましたー。

ザン、ザ、ザン…ザン、ザ、ザン音譜音譜


彼が立ち上がったのはー
今、巷で大流行りのー
ライザッブーにひひにひひ

{E15394AC-EDC7-4F78-981B-F531F8C64339:01}


ライザッブ専用の
お水ですダウンダウン


{83C78BB0-01C7-45B1-B67A-319EC65DECFB:01}


私もCM見るたびにすごいなぁー
あんなに腹筋割れてみたいなぁー
っと思ってた。
でもねー
マネーがねーあせるあせる
マネーがねー叫びあせるあせる

それがこんな身近に
ザップーがいたなんてね…(笑)
お盆の集まりはザップ話で大盛りがりよーにひひ
2ヶ月コースで35万。
誰か紹介したら、さらに自分が
1ヶ月できるらしい。
紹介制度かよッ叫び!?
っでさらに香取慎吾ちゃんのように
2ヶ月過ぎても続ける人は更に更に
追加料金がかかっていくという…汗汗
要はベースが35万だね。
それにプロテイン代とか
もろもろかかるらしい。
ひゃー叫び!!
やっぱ高いよねーあせる
でも、お店にはCM効果で殺到らしく
銀座店は満員御礼で枠なしドクロ
表参道店はかろうじて枠が余ってた
ので今、長男は表参道に
週2で通ってると言ってました。
あまりにもハードなトレーニングを
するらしく…ドクロドクロ
簡単に言えば極限までやる感じ…ドクロ
毎日はダメでトレーニングしたら日を
少し置くペースみたいです。
あとは毎日の食事を写メで送り
これはダメ。
これは少し食べ過ぎ…
っと注意され常に管理されてるあせるあせる
私達が長男に…
『一体、どんなもの食べてるの?』
って聞いたら
油モノはもちろんダメ!
果物もダメ!炭水化物のお米とかもダメ!!
主食は枝豆とかで野菜中心で
その中でもトマト、タマネギ
ニンジンもダメ。
味付けは基本、塩って言ってたかな?ガーン
あと油も少しでー
エゴマ油の方がいいらしい…っと。
エゴマ油いいけど高いよねー叫びあせるあせる

…っといろいろ聞いてたら制限が
かなり多く面倒くさそうでしたガーン
長男はヤル気マンマンで徹底してましたが
作って出す奥様が大変で…
半分、彼女マジキレしてましたメラメラえっむっ
ま、只今1ヶ月は経過してるのであと
残りの1ヶ月、彼女がブチキレないことを
祈りたいと思います(笑)
ちなみに、長男は1ヶ月で7キロ
落ちたとのこと。
まだまだあのCMのような腹筋には
お目にかかれませんでしたが
顔はシャープになり
お腹もいー感じに落ちてましたにひひ
もちろん、皆が集まったお盆での夕飯は
長男のみ枝豆中心のちょこっと野菜の…
飲みものはハイボール(笑)
以前、テレビでライザッブ仲間が居酒屋で
宴会をしてました。
この人達、何を飲むんだろ?
何を食べるんだろ?
っと見てたら皆が口を揃え
ハイボール頼んでました(笑)
そして枝豆も食べてました…にひひ
まさにー、長男もハイボールビックリマーク
やっぱしー!!にひひ(笑)(笑)
ハイボールはビールよりもカロリーが
低くていいらしいですよにひひ

では、我が子達ですダウンダウン

お盆の間、この子達もまったりー

{53A200D8-B224-429C-84AE-100844DEADCE:01}


気持ちよかろ、よかろー音譜


{D417FC6C-D4AD-420F-B749-14D8C0E0C084:01}


気づいたら縦列駐車車

{42A597F2-8E64-4F83-A09E-57CBF545832E:01}


虎鉄は景虎の存在を
気づいてるのかなぁ…?(笑)


{43A06AA0-C1BF-4A95-B96D-BF67DC07918F:01}



いつも以上に甘えます音譜音譜


{DAE9503B-1EEF-4274-8FC1-7AB43CDC6B40:01}


めずらしく仰向けで甘える景虎ダウン


{FDF405E8-97DF-4264-8155-36A714F79B64:01}


その手は何ですかー?
ぶい~~ん…音譜音譜


{DF05366B-258E-42EA-BFA8-387CD38AD718:01}


ダラーン…あせるあせる


{CDD8F5A6-231A-406F-B7BC-6FB4B63DAD3E:01}



もうそれは寝る体制ですよね…!?


{314866B7-D8AF-425E-B907-46459EE78FB0:01}


そしてこの位置で落ち着く…ぐぅぐぅぐぅぐぅ



{36AFB859-0181-4063-B356-09EDAADBA945:01}


お散歩もこのように
毎朝、頑張ってますビックリマーク


休みの日はパパと一緒に…。


{ED2C6F7A-A436-4C2F-9B3E-DCA38EE528E4:01}

ちゃんとまだリーダーウォーク
できてますよーにひひ

{A21906CC-6110-438D-83C6-63F95C853C2C:01}


リーダーについて参れ!!!!


{34A59B0A-1B01-4E86-B6B5-CB4092E59B13:01}


ランキングに参加してます。
よければポチリとお願いします
ダウンダウン


インスタグラム: nanami_37