年月よりも…世の中は弱肉強食。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

お盆に突入してます。
私は昨日からお休みにひひ
でも、休みだからといって
ダラダラはしてません…
我が子の為に…わんわんわんわん
常に4時半起きガーンあせるあせる
健康的な生活を送ってます…汗汗

私はお休みしてますが…
旦那ちゃんの会社は
お盆休みは特になく
フツーにあるので出勤!!
その代わりに自分の好きな時に
お盆休暇としてまとめてお休みがとれます。
それをお盆に合わせて取る人もいれば
お盆はフツーに出勤し
別な時にまとめて休暇をとるパターン。
うちの旦那ちゃんは後者タイプです。


わんわん:あっ!パパ!!
     お仕事に行くのー?


{71FE4DD5-D4AF-4AB0-89DD-6945918C3E8E:01}


男の子:ばーいにひひパーパー

わんわん:パパ…はてなマークパパ…馬DASH!DASH!DASH!


{B7674E1B-D778-49B5-B473-37AFAD3DDFA8:01}


わんわん:お仕事ー!!!!
    とらちゃんも行くービックリマーク


{C099423B-565C-4D13-A547-9032518C2F12:01}


わんわん:あっ…あせるあせる
    行っちゃった…汗汗


{CA5D2981-A624-47BB-8F6F-0D6197264321:01}


これからー
いつもの穏やかな時間が流れるわんわんわんわんわんわん
これからがー
パラダイスぅー



ヒャッホー!!
いつもこのように降ります…
全く迷いがなくダーイブ!!!!
景虎は虎鉄にチョッカイを出し
見事に虎鉄を怒らせますドンッ爆弾メラメラむかっむかっ
ダウンダウンダウン




ダラーン


{367B666A-7337-45AA-867E-A7E85301B7DD:01}


虎鉄: 何でいつもお前はー
        上から降ってくるんだっ!?むかっ爆弾ドンッむかっ


{BE8A5827-1284-400D-8C4E-5B48E5D53A43:01}


虎鉄: いー加減大人になれよー!!むかっ爆弾パンチ!メラメラ


{1FC37C19-D4BA-41A3-809E-3848725D7C58:01}

ここからは躍動感溢れる画像を
お楽しみくださいにひひ



わんわん:とらちゃんは大人になんて
     まだならないよーべーっだ!
      …アウッDASH!DASH!

{47F844E2-83DC-4084-8AF8-72B514B16B6C:01}


わんわん:シャーッDASH!メラメラDASH!


{DFF0B38E-5358-4410-BBB0-74B20F3B3757:01}


わんわん:バゴッドンッ爆弾



{90B1D7F3-73EB-4E73-8424-D0909F6B1623:01}


虎鉄: 何てことするんだー!?爆弾ドンッ



{4B986664-A51A-4549-AF84-713F86C2D8C6:01}


虎鉄: おにーさまにそんなこと
         していいと思ってるのかー!?爆弾ドンッ


{63F1EF19-AAE8-4BDF-8377-AC05DBDF1BCE:01}


虎鉄: 景虎よりも5年も
        長く生きてんだぞ!!!!


{8D84D0E4-F856-417B-9491-32E1D3FA90B3:01}


わんわん: そんな年月なんて関係ないもーんDASH!


{2B672D13-91D5-4CBA-A3E4-B4964143FC5F:01}


わんわん:この世の中、弱肉強食ですよ。
     おにーさまドキドキドキドキ


{22E6344C-D623-4129-BF35-8C99655B88C6:01}



虎鉄: 口も達者になりやがってー



{FD1F4829-F580-40E8-A604-45A96CC87623:01}



虎鉄: 一度、本気でやりあわないと
         分からないみたいだな。

わんわん:お、おにーさまあせるあせる
    目が…目が怖いです…汗汗


{3ED60487-C2F8-42E0-80E3-9B813340741D:01}


その後、リーダーにより2人とも
強制捕獲となったのは
言うまでもありませんむっメラメラパンチ!爆弾ドンッ


それから…
2人を大人しくさせようと
お腹を満たし黙らせようとしましたむっ
ま、時間も朝食の時間だったしねーべーっだ!べーっだ!


まず、景虎は…
オアズケ状態ダウンダウン


わんわん:お腹空きましたー

{8255AB7F-6A2D-4A18-9C8E-32EC28D3BD1D:01}


わんわん:まだ食べ終わらないかなぁ。
     おにーさま汗汗


{EB1362BE-80CA-43DF-8C6D-CD8BDD45197C:01}


わんわん:お腹と背中がくっつきそうです汗汗


{6A03D994-A371-4A48-B4BF-3E36D41CB141:01}


女の子:虎鉄さん!終わりですか?
     食べ終わりましたかはてなマークはてなマーク


{1F765905-2B97-48A5-81DB-0E3EDB9E80C9:01}


虎鉄: ママビックリマーク
         食べ終わりました!!
         隣で飢えてる景虎にゴハンを
         上げてください!!


{181CAE51-7B3E-4C66-9E28-E9C61730ACED:01}


心なしか?
今日はなんだか大人に見える
虎鉄わんわんであったーにひひ



ランキングに参加してます。
よければポチりを頂けると
嬉しいなぁニコニコ
ダウンダウンダウン


インスタグラム: nanami_37