世の中捨てたもんじゃない。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

昨日ねー。
やっと一週間ぶりにエアコンが
良くなりました…口笛
参考記事はこれねダウンダウン



ポタポタピチャン!!から脱出ーDASH!
やはりね、外の水を排出するホースに
ゴミが詰まってたの。
私が外からホースの中を長い棒で
つついても詰まってるなんて
分からなかったけどーあせるあせる
業者さんがシュポン!っとしたら?
水をせき止めていたであろう
ゴミが出てきたーびっくりびっくり
…しかも少しゼリー状になってた。
そんな状態ならば水も排出されないよね汗汗
私がその時、お見かけした
気持ち水が排出されてたのは
ほんとゼリー状の隙間から
出てたんだ…ガーンっとあせるあせる
エアコンの中から水を入れ
外から無事に流れるかテストを
していただきましたが
無事に元に戻り、通常のホースから
外に排出されました。
あと念の為、ガスもみていただきましたが
なんなくオッケーウインク
このエアコン業者さん、我が家に
来ていただくのは今回で3回目。
しかも同じ人でした(笑)
っでー
今年の2月に内部一式を取り替え
諭吉さんが5人旅立ったのね…あせるあせる
っで今回も諭吉さんが旅立つのか…ガーンっと
怯えてましたが、エアコンの
内部洗浄とかじゃなく
ホースの詰まりだけで問題は解消!
あとはガスチェック。
2月に諭吉さん5人を私からお嫁入りさせて
頂いたのが心苦しかったのか??
私のことを気の毒に思ったらしく…


『今回は私の方で処理させていただくので
ダイジョーブですよニコニコ』っと…。

え?出張費もいいのかしら?
っと思ってたけど特に言われず
伝票をすぐさま、そのまま作成され
渡されサインをすると…
そそくさと帰る支度をし始めたので
私もお言葉に甘えちゃいましたニコニコ

いやぁ~。
世の中、捨てたもんじゃないですおねがいおねがい


わんわん:いゃあー
     ピチャンピチャン!の音も消え
      最適ですー。
      これから熟睡できゆ~ドキドキ

{55B213FA-8968-4E56-893A-C461CECC4B85:01}


わんわん:そんな音なんてありました?
     とらちゃんは、フツーに
      爆睡できてたよぐぅぐぅぐぅぐぅ

{96D3A677-A395-4AB1-9E16-9F1FE9073C4E:01}



昨日、カンドーした絵面ダウンダウン


{7464727A-9CB6-43F1-9AD9-DED292D7AE3D:01}


これね、私は見てないんだけど…
旦那ちゃんがパシャりカメラっとダウンダウン


景虎が寝てたとこに虎鉄がドガッと
腰を下ろしたらー
景虎が虎鉄をアゴ枕にしたという…(笑)

…虎鉄が嫌がってないー
    逃げようともしてないー
   超ー感動ラブ!!!!!!

{507A3C04-EDAD-4D23-901D-934C36C7EE02:01}


さて!
明日は、、、
いや…今夜の0時…照れ


ついにー

{73B5A7AB-E990-487C-9801-7925AC80337C:01}


ついにー


{E9834EEA-40B8-4FA3-A52C-81E5CFE922EA:01}


大人の仲間入りしますラブ


…正確には今日の深夜0時から
    大人になりますバースデーケーキバースデーケーキ

{030D1E61-7607-4A2C-B57A-B7C7CB90C481:01}



プレゼント用意させていただきました。


{13A8B443-6DFD-4176-BAC1-D8760768CBB5:01}


ちら~っと中身を…てへぺろ(笑)



{C243FA0A-E86E-423E-8C6B-02ECF11390D0:01}


そして使う小道具達…ダウンダウン


{76CE6B47-1CA4-4EDD-B9EC-39B3D0C7D5C4:01}


…こうご期待ニヤニヤ!!!!


ランキングに参加してます。
よければポチりとお願いしますダウンダウン



インスタグラム: nanami_37