シングルもあり?! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

グルーデコ(粘着性のパテを使いスワロフスキー®︎クリスタルを接着したもの)で時計のフェイスをキラキラカナヘイきらきらにし、ベルト部分はスワロフスキービーズで編んでいますカナヘイ花

{6AB0153A-AFB4-441E-BCC5-BF9D80BEB80E}



私的にはカジュアルに使いたいので、ダブル(2段)にして編んでるボリューミーな物が好きなんですが

ご依頼主様はシンプルにシングルがいいとのこと。
確かに出来上がりを見てると
シングルにはシングルの良さがあるのかなカナヘイハート
オフィスで使ったりするには断然こちらかも。

早速、今年1つ目の
発送致します。
もう少しお待ちくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

ちなみにダブル(2段)はこちら↓↓
{F21CCAD9-605B-4EFC-83A7-0B8C23EB7588}