タオルウォーマーで?! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

ここ数日、本当に寒いですね大泣きうさぎ
寒いのが苦手な私にはキツイです。

でも、東京はまだマシなようですね。
雪が沢山積もってる地域とかどうぞお気をつけ下さいね〜カナヘイうさぎ

さて、
年始早々いろんなものをネットで「ポチポチ」クリックばかりしている私あんぐりうさぎ

じゃーーーん!!!!
今回は
「タオルウォーマー」ひらめき電球ひらめき電球
{CBD44114-542A-4455-8913-3997B4DB52FE}

{040E5FDA-E626-4CD5-A063-233D8CD75BCA}

グルーデコの講師の方なら
お持ちの方、多いのかもしれませんが
私も邪魔だなぁと思いつつ
やっぱり買ってしまいましたあんぐりうさぎ

明後日のレッスンの方達から
出動しますカナヘイきらきら

乾燥を早めるので
作ったその日
持ち帰るのに触っちゃダメとか
気をつけなくていいのですとびだすうさぎ2カナヘイハート


ただ、、、注文は「白色」だったのに
届いたら「黒色」カナヘイびっくりカナヘイびっくり

どうしょー❓❓交換する❓しない❓

やっぱり、写真よりずっとカッコよかったから
黒のままにしとこっとてへぺろうさぎ
笑。