【君とななみの感謝☆舞台「マリ虹」&「フランス直前コンサート」その①】
↓↓
【君とななみの感謝☆舞台「マリ虹」&「フランス直前コンサート」その②】
↓↓

の続きです。


こんにちは。
七瀬美菜です。

今回はコンサートより更に1週間遡って、舞台について振り返ってみたいと思います✨

あらためまして、七瀬美菜劇団2018「マリアさん、虹がみえますか」ご来場ありがとうございましたm(_ _)m✨
今回の舞台の旅も、たくさんのドラマがあり、戦いがあり、学びがあり、成長があり、達成感があり、幸せがありました。

まずは、旅の始まりの頃を思い出してみましょう。
君とななみと【マリアさん、虹がみえますか】の原作者?!
↓↓

ななみも久しぶりにこの記事を読みました(*^_^*)
「マリ虹」の一番の始まりは、その前の吉田監督との作品である「風の電話」の頃に遡りますが…
そこから実際に台本ができあがって、キャスティングも終え、この記事の頃には、もう稽古が始まっていました。

しかしななみは、なんだかまだこの世界に入れていない感覚が強くて…
その頃に、原作者の箕浦さんにお愛できたことで、スイッチを押していただけたことを鮮明に覚えています。
(チラシの裏には実際のマリアさんのお写真がありました)

この時に、この台本の最後にある、幸子の
「マリアさん、虹がみえますか」
の台詞を言うときに、つつじホールの会場にマリアさんも来てくださってる未来が見えました。

「この台詞をゴールに、みんなの気持ちを紡いでいこう」
そう、心に決めた瞬間でした。
今回の作品、こうして原作者の箕浦さん一族や、この原作の推薦者である岩崎さん等、幕が開ける前から、周りからの期待が大きい作品でした。

稽古場にも「頑張ってください」と、みなさん差し入れしてくださってました。

七瀬美菜後援会からも大量でした😊💕
周りからの期待も感じ、座長としては、更に気が引き締まる思いでした。

期待は大きいけど、もう稽古場は大変っ💦💦

北とぴあ演劇祭ではいろんなルールがあって…
稽古場を借りられる決められた回数の中で、舞台を作り上げていきます。
いつも、お芝居のみのストレートの作品でもひーひー言っているのに…
今回はお歌もあって、旗の殺陣もあって、日舞もあって、より大変な状況です💦
「もう、監督盛り込み過ぎです!w」って言いながら…よくよく考えたら、日舞がやりたいと言ったのは、そういえばななみ自身でした!!(゜ロ゜ノ)ノ✨w
ラストの日舞の踊りも楽しんでいただけてたかな(*^^*)?


衣装の数も異常だったよねww
みんなで協力して作ったり、用意したり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

本番当日の朝も、広場でギリギリまで稽古。
大変だったけど、その大変さが、座組の心を1つにしたのかもしれません。

(本番前日のブログ
【君とななみの舞台「マリアさん、虹がみえますか」】
↓↓
本番直前の円陣の時に、座長としてみんなに掛けた言葉…
コンサートに来てくださった方には、VTRで見てくださいましたよね(*^_^*)


『この座組の良いところは、、

一人一人が、完璧でないところです。(笑)

完璧じゃないんだけど、ちゃんと周りが助けてくれる。

自分も、周りの足りないところを助けようとする。

そうゆう気持ちを持っているところが

全員が、持っているところが

この座組の良いところだと思っています。


本番もきっと何かは起こります。

でも、たすきを繋ぐような気持ちで

助け合って。


最高のものを、みんなのパワーを、

お客様に届けましょう。

そして、虹の架かった空の下で

みんなで笑いましょう…』
心より、ご来場ありがとうございましたm(_ _)m✨

今回の舞台でも、ななみは大切な大切なもの学ばせていただきました。
最高の環境を与えてくださった、プロデューサーさん、関係者さん、スタッフさん、吉田監督、そして、仲間のおかげです。

大切なことに、また1つ気づかせていただいたような気がしています。
この気づきは、きっとななみにとって、将来を良い方にぐっと変えていく、大切な鍵になったと思います。
これからも周りを幸せにできる人間になれるように成長します。

次回作の打ち合わせの日が…決まってます(*^^*)

また素敵な作品をお贈りできるように、頑張っていきたいと、心より想っています。



これにて、ブログ記事、舞台編も終了☆
やっと、舞台とコンサートの幕を閉じられた気持ちがしています。

年内は、12月に
8日東京フラールガーデンコンサート
22日関西ピッコロシアターコンサート
と大きな大きな戦いがありますが…


その前に【フランスコンサート🇫🇷】(*≧∀≦*)💕

今も日々の会議や練習の中で、成長させていただいておりますが…
フランスでの経験を積み、更に幸せを運べる人間になれるように、、

頑張ってきます!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今後のスケジュールです🎵🎵🎵

ななみに愛えるのはこちら✨
↓↓
●10月
26日【関西】後援会企画
27日【名古屋】

●11月
1~7日 【フランス】
「SAMURAI JAPON 2018」

●12月
5日【尼崎】
8日昼 七瀬美菜コンサートinフラールガーデン
↑new✨
2018年12月08日(土)
【七瀬美菜コンサート】
in フラールガーデン東京
13:00開場/13:30開始
13.000円(ビュッフェ&ドリンク飲み放題&送迎バスつき)
ディナーショー形式のコンサートです✨

七瀬美菜が数々の伝説を作ってきたフラールガーデン東京での【最後】のコンサートです。
サブタイトルは、「ありがとうフラールガーデン」になるのか、「フランスからお帰りななみん」になるのか、、、
どちらにしても、重要で特別な日になること間違いないです(*≧∀≦*)💕

ご予約は、Twitter等でご連絡いただくか、こちらのアドレスまで✨
akiikeda2002@yahoo.co.jp

(お料理の関係で完全予約制です。キャンセルができないのでご注意ください。締め切りは12月の頭頃かな(*^^*))


22日七瀬美菜 関西コンサート💕
in 尼崎ピッコロシアター


詳しいスケジュールはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓

出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)

🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓

ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★【最新のお知らせ】★☆

七瀬美菜【フランス】コンサート✨✨
11月にフランスの【ルマン】と【パリ】で開催される「SAMURAI JAPON 2018」にて、七瀬美菜のコンサートステージをお贈りします✨
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
次に発売を予定していた、ミニアルバムCDが、、、

2019年4月3日に、
あの、【ユニバーサルミュージック】さんから発売されることが決まりましたっ❤️❤️❤️❤️❤️
(前売り券GETして背中を押してください❣️)
「Koi❤️Paris」以外にも、どの曲が収録されるかは、少しずつ発表していきます❣️


2017年下半期は、
【メジャーデビュー】に向けてやってきました。

メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



今年は武道館を取りにいく❗️
↓↓

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
🎵newCDリリースや配信のお知らせ🎵

🎀七瀬美菜【駆け抜けてシンデレラ】
AbemaTVドラマ放送✨
独占メジャー配信スタート💕
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆
・カラオケ「JOY SOUND」(本人映像)でお届け
本人映像PV!
・有線放送もリクエストしてね🎵

🎀七瀬美菜【SONG FOR YOU】
newシングルCD発売中❗️
タワレコやAmazonでも買えます✨

❤️七瀬美菜「小さく一歩ずつ」
PVが待望のDVD化!!
君はもうゲットしたかな???
お家でも、きゅんきゅんしてね💕✨


ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。

上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨



七瀬美菜