こんばんは。
七瀬美菜です。


先週末の七瀬美菜劇団、舞台「マリアさん、虹がみえますか」
そして、
昨夜の「七瀬美菜ワンマンコンサート」
たくさんの方々にご来場、そして応援していただきまして、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m✨


フランスコンサートへの準備もありつつ、
名古屋ヴィレッジヴァンガードさんでのNEWシングルCD発売のインストアライブ、
東京ライブや地方遠征に加えた、今回の「フランス直前2大イベント」だったので、、、
怒濤の2週間、いや、3週間、ん?、1ヶ月?!、もっと??を過ごしておりましたww

さすがのななみでも、ここまで長い期間での寝不足続きは初めてだったんじゃないかな…体調管理にはすごく気を遣っていました。
まずはここまで、乗り切れてよかった(*^^*)
ここ一週間のTwitterでの寝不足報告は、客観的にみるとうざいですねww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな状況の中でしたが、みんなのお陰で、なんとかコンサートまで走りきりました(´;ω;`)✨
感謝の気持ちで言葉が出ないくらいの状態ではありますが、みんなへの感謝を伝えたいので、不器用ながらに言葉にします。


まずは、まだ熱い気持ちが胸に残っている、昨日のコンサートから、振り返ってみたいと思います(*^_^*)❣️
一週間前に舞台の本番が終わったばかりで、フランスのことでもたくさん時間が必要だったので、、、
準備にあたり、本当にぎりぎりな状態で進めてきました。
準備に夢中になっているうちに、時間があっという間に過ぎていく感覚で、これだけそれぞれのことに夢中になれるって、本当に幸せだなと感じながら…同時に急に襲われる眠気との戦いでしたw
でもやっぱり幸せ過ぎでしたっ(*≧∀≦*)✨

この日は、大切な発表もあって、新曲もあって、動画もあって、フランス直前でもあって、、、
とっても盛りだくさんっ❗️

最高の日にしたい気持ちでいっぱいでしたが、準備がギリギリなことと、舞台一週間後に、またみんなが来てくださるのかが毎日不安ではありました(>_<)

そんな状態で迎えた当日🎵
一週間ぶりに北とぴあにやってきました✨

ホールに入ると、こんな素敵なステージが組まれておりました❗️❗️❗️
フランス直前ということで、スタッフさんの粋な計らい…(>_<)💕
日本に居ながら、もうフランス公演のようです(´;ω;`)💕感激っ✨

丁寧にリハーサルをさせていただき、途中から
友情出演してくださる七瀬美菜劇団2018「マリ虹」のメンバーが合流🌟
(昨日はハロウィン隊として、出演してくださったんです❗️)
みんなもこうして力を貸しに来てくださって…更に勇気が湧いてきたところで、ついに本番がスタート🎵🎵🎵
最初は、押切もえさんが以前、撮影で着られたという可愛いロングドレス(押切もえさんプロデュースデザイン)で登場✨

MCで言い忘れていましたが、、本当に良いドレスを着せていただいてたんです(*´-`)✨
ハロウィンを意識して、チョコレートのお菓子の様に、甘く、可愛いイメージでした💕
しかし!
一曲目から、急に音楽が流れないというトラブルがっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

この曲は最初だけアカペラで始まる曲なのですが…一曲まるまるアカペラで歌いきりましたm(_ _)m

二曲目からは、機械の調子が戻ったからか、ちゃんと曲も流れて一安心💨
前半最後には、Twitterでお話をしていた星空シーンへ🌟🌟🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなで作る星空は、世界中のどこで見る星空よりも綺麗で、美しくて、大好きです✨

ここで!
この日駆けつけてくださった、七瀬美菜劇団2018「マリアさん、虹がみえますか」メンバーが、ハロウィン隊になって登場✨
暗闇をかぼちゃのランタンを持ってしっとりと会場を歩きながら登場してくださるところは、我ながら良い演出ww

先週までお母さん役をやってたのに、今日は頭に角が生えてたりw(鬼の仮装)…
顔全体に被り物をして、もう誰かわからないレベルまで仮装してくださってたりww…
可愛い可愛い魔女さんや赤ずきんがいたり…

「ハロウィンパーティ」に合わせて、踊ったり、みんなへお菓子をプレゼントしたりしていただきました(*^_^*)
全員ゲットできたかな??
子どもさんは、リアルな仮装に怖すぎて、泣いてしまったとか…😱😱😱ごめんなさい(>_<)💦
(ななみもお借りして被ってみたの図)

そしてここからは、後半戦に突入ーっ\(^-^)/
「マリ虹」ロスの人々に向けて、ななみからのプレゼントである、舞台裏のVTRがスタート✨

ハロウィン隊で参加してくださったメンバーや、会場に観に来てくださっていた吉田監督、吉田プロデューサーへの感謝を込めた内容にもなっていました💕

構成はすごく悩みましたが、臨場感ある本番直前の円陣の音声と共に、時を遡り、また戻ってきて、本番へ…
という流れで、舞台裏の雰囲気を感じていただけたらと、編集してみました。
(録音したナレーションは、深夜3時のテンションで、なんだかなまっていたような…w)

お客様と、そしてメンバーが喜んでくださったから、ななみはそれで大満足✨
頑張って作ってよかったー💕💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして後半戦、ここからはぐっとフランス寄りの内容へと進んでいきました🇫🇷✨




文字数の関係で、後半戦からは、次のブログ記事へ✨
【君とななみの感謝☆舞台「マリ虹」&「フランス直前コンサート」その②】
↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今後のスケジュールです🎵🎵🎵

ななみに愛えるのはこちら✨
↓↓

●10月
24日神田
27日【名古屋】

●11月
1~7日 【フランス】
「SAMURAI JAPON 2018」

●12月
5日【尼崎】
8日昼 七瀬美菜コンサートinフラールガーデン
↑new✨
22日七瀬美菜 関西コンサート💕
in 尼崎ピッコロシアター



詳しいスケジュールはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓


出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)


🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓


ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★【最新のお知らせ】★☆

七瀬美菜【フランス】コンサート✨✨
11月にフランスの【ルマン】と【パリ】で開催される「SAMURAI JAPON 2018」にて、七瀬美菜のコンサートステージが決定✨

フランスコンサートへの想い
↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2017年下半期は、
【メジャーデビュー】に向けてやってきました。

メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



今年は武道館を取りにいく❗️
↓↓

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🎵🎵newCDリリースや配信のお知らせ🎵🎵


🎀七瀬美菜【駆け抜けてシンデレラ】
AbemaTVドラマ放送✨
独占メジャー配信スタート💕
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆
・カラオケ「JOY SOUND」(本人映像)でお届け
本人映像PV!
・有線放送もリクエストしてね🎵


🎀七瀬美菜【SONG FOR YOU】
newシングルCD発売中❗️
タワレコやAmazonでも買えます✨


❤️七瀬美菜「小さく一歩ずつ」
PVが待望のDVD化!!
君はもうゲットしたかな???
お家でも、きゅんきゅんしてね💕✨




ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。


上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨








Ciao!!