七瀬美菜【フランス】でのコンサートが決定しました!!

いぇーーーーーっ\(^-^)/✨✨✨




せーのっ

やったーーーーっヽ(*≧∀≦*)ノ 🌟





これまで各地の会場にて、ご報告させていただいてました✨

「SAMURAI JAPON 2018」という、とてもとても大きなイベントへ出演させていただきます✨

日仏友好160周年記念
ジャポニズム2018参加企画
東日本大震災被災者文化復興支援チャリティイベント
【SAMURAI JAPON 2018】
~第13回日本の心・日本の文化フェスティバル~



こんな立派なステージに立たせていただけるなんて…

✨奇跡を起こしたね(*^_^*)✨

なんて、滅相もない。。



奇跡を、いただきましたm(_ _)m✨



関係者のみなさま、
導いてくださったみなさま、
引き寄せられてくださったみなさま、、

心からっ、ありがとうございますm(_ _)m✨✨✨





「SAMURAI JAPON 2018」は日本とフランスの、国と国との国交のイベントです🌟
今年は日本とフランス、友好160周年という節目ということで、7月から「ジャポニスム2018」が始まっています❗️
その中で11月に行われるのが、この「SAMURAI JAPON 2018」なんです🎵


「ジャポニスム2018」では、7月に行われた祝賀会に、
両国を代表して、安倍晋三内閣総理大臣と、ローラン・ピック駐日フランス大使、
広報大使を務める香取慎吾さん、
特別企画「パリ東京文化タンデム2018」より小池百合子東京都知事、公式企画の各代表者として、樹木希林さん、コシノジュンコさん、宮本亜門さん、猪子寿之さん、石井幹子さん、TAKAHIROさんらが、出席されていました❗️

なんだか本当にすごいイベントで、ニュースを拝見して驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ✨



ななみが出演させていただく「SAMURAI JAPON2018」は11月にルマンとパリの2会場で開催されます🎵

なんと❗️
JーPOPとして出演させていただくのは、ななみだけなんだってっ!!(゜ロ゜ノ)ノ✨

日本の文化をお伝えする催しなので、日本食や、陶器、着物、といったものを始め、ステージでは、能、歌舞伎、殺陣の中に、J-POP 七瀬美菜を入れていただいておりますm(_ _)m✨


11月1日から1週間、フランスへ旅立ちます✨

イベントはパリとルマンの2会場💕


11月2日(金)
LeMans 「Palais des Congres」
19:00~前夜祭

11月3日(土)
LeMans 「Palais des Congres」
13:00~18:00

11月4日(日)
Paris 「Les Pavillons de Bercy」
13:00~20:00


なんと❗️
パリのステージは日本人が立たせていただけないようなステージなんだってっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
恐れ多いけど…そんな素敵なステージに立たせていただけるなんて、とてもとても嬉しいです💕
感謝の気持ちを込めて、最高のステージをお贈りできるように…「SAMURAI JAPON」の方々とも会議を重ねてきました(*^_^*)


そして今回は、衣装にも更に気合いを入れて、初めて1からデザインを練ったオーダーメイドのスペシャルドレスを製作しました❗️❗️

ドレス製作をお願いさせていただきましたのが、富山県にある「ル・アンジェ」さん💕

8月には、富山県まで打ち合わせに行ってきたんだよー✨

広野社長のご提案もあり、これまで世界中の誰も着たことないような新しい秘密のある衣装になりそうです…💕
ななみのイメージも細かく聞いてくださいました🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お願いひとつひとつに耳を傾け…広野さんは、笑顔で引き受けてくださいました✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな素敵な衣装を製作できるのは、広野さんと、そして、何よりファンの皆様のおかげですm(_ _)m✨
みんながドレス支援金を集めてくださったから…(´;ω;`)💕
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m✨


そして、、、
デザインも材料も決まり、衣装の見積書が届いたのですが…
なんと❗️広野社長自ら衣装代を4口もご支援を😭💕
そもそも普通より半額でお仕立てして下さってるのに、更にご支援…
なんと言ったらいいのか…か、感謝です(つд;*)💕m(_ _)m✨ 


今日は、再び富山まで、フランス用ドレスのフィッティングへ行ってきました✨

デザイン画を見させていただいてましたが、実際に出来上がってきたものを着させていただくと、とってもとっても素敵な出来上がりでした😢💕

更に一工夫があるので、手元にくるまで、もう少しお預けですが…
丁寧なこだわりが細部にほどこされていて、広野さんのお人柄と愛のあるお仕事に感激でしたm(_ _)m✨

そしてみんなのおかげで着れる素敵な衣装に、帰り道、感謝で涙が出ました。

協力してくださって、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
この衣装について、もちろん日本での披露も考えています✨
是非楽しみにしていてください💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドレス製作と同時進行で、、、
新曲制作も進んでいきました(*≧∀≦*)💕

日本のファンの方は、フランスまでは応援に来られない方が多いかと思いますが、、

このフランスへの高まりをななみと一緒に感じていただきたい、
ななみと一緒にわくわくしていただきたい、
そんな気持ちで、作詞も手掛けさせていただきました✨


最初に音源をいただいた時、とてもとても可愛らしい印象を一番に受けたので、、
女の子が、憧れのフランス、パリのシャンゼリゼ通りをドキドキしながら歩くところから、この作品を始めました🌟

そして、フランスで出愛う人々と心を通わせていくことをわくわくと夢見ている。

「言葉(文化)の壁だって越えられるって信じてる」
「同じ地球に生まれた」
この辺りの歌詞はとびきり心を込めて添えた言葉です。
2番にはななみお得意の忍ばせワード!
「SAMURAI魂の国  JAPONから来ました」と、今回のイベントタイトルである、「SAMURAI JAPON」を忍ばせましたw

フランスの方だけでなく、「SAMURAI JAPON」に出演、参加される日本の方々にもこのわくわくを持っていただきたくて、サビは「さぁ一緒に歌おうよ(踊ろうよ)」の言葉から始まるようにしました✨

最後は
「Je suis amoureux de Paris❤️」
(パリに恋してる)
と、女の子らしく可愛いフレーズに(*^_^*)

そして、そして…
ななみの愛を込めたこの作品が、

なんと!
この「Koi❤️Paris」が、「SAMURAI JAPON」のテーマソングとなりましたっ❗️❗️❗️❗️

びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも、とってもとっても嬉しかったですっ(*≧∀≦*)💕

この曲がたくさんの人の耳に届いて、心にわくわくが生まれて、笑顔が広がっていったら嬉しいな(*^_^*)💕


フランスへの想い、綴りだしたら、どこまでも長くなってしまいますので、今回はこの辺りにしておきます(*^_^*)

感謝の気持ちで、今回の機会を大切に大切に、経験していきたいと思っています。

グアム政府のステージで歌わせていただいた時も思いましたが…
歌うことに臆病で、初めて人前で歌わせていただいた時は震えながらステージに立っていたななみが、、、まさかフランスのステージに立たせていただけることになるなんて…


未来は想像をどんどん越えていくから、不思議です。


これからの、ななみとななみんファミリーの未来はどうなっていくのか…毎日が楽しみです(*^_^*)

これからもななみと一緒にハッピーライフを刻んでいきましょう✨

同じ気持ちで、フランスに挑んで、楽しんでいただけたら嬉しいです💕

これからも、熱い応援を、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨







                                                     七瀬美菜