映画は映画館だけど・・ | ステロイドに負けないように

ステロイドに負けないように

H4.特発性間質性肺炎と診断され、2022年の年末から風邪症状が悪化し入院したら皮膚筋炎<抗PL-12抗体陽性>診断される。
ステロイド内服20年。
ステロイドで筋力がなくなり、血糖値が酷い状態になったことで退院後になるべく元に戻るを目標に頑張っています。

 

 

最後に見に行ったのは

これです

デカプリオ主演で

難しい映画でした。

『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』

映画館に行ったときにこれが一番近い時間だったから

見てみようとなったけど

でも長かった・・

 

 

途中少し寝てしまって

ごめんない

内容はかなり濃いチュー

昔学校で習った頭の隅にある

アメリカの歴史に出てくる内容

 

映画館で寝てしまったのは初めて

 

ただ

ドライブシアターで

若いときに見に行って

 

ジェラシックパーク3

 

夜勤明けで見に行って

15分で爆睡ぐぅぐぅ

時々気合で起きても

内容がわからないので

眠くてダウン

覚悟を決めて

寝ました。

 

後で旦那にごめんと

謝ってえー

それからのネタとなりました指差し

 

ドライブシアター初めてでドキドキだったはずが

不眠には負けましたねゲラゲラ

 

ほとんどの映画は家で見ています。

迫力のあるものは映画館

シリアスものなどは家

 

1990年代の映画は最高で

何本もみました。

最近ではなかなか良いもの 

洋画も邦画も私好みは少ないですね

 

ドラマの2時間はあっという間なのに

映画の2時間は長く感じるものが多いかな指差し

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部