人気のカレーうどん最高だったけど | ステロイドに負けないように

ステロイドに負けないように

H4.特発性間質性肺炎と診断され、2022年の年末から風邪症状が悪化し入院したら皮膚筋炎<抗PL-12抗体陽性>診断される。
ステロイド内服20年。
ステロイドで筋力がなくなり、血糖値が酷い状態になったことで退院後になるべく元に戻るを目標に頑張っています。

先週テレビで

以前行ったお店が紹介されていて

連日お昼は並んでいるとか・・

その近くに用事が出来たため

思い出して行ってみることに

 

ここのカレーうどんは

以前も好評で

並んで

今回も

並びました爆  笑

 

 

うどん・丼もの・セットなどなどあり

 

私は

やっぱりカレーうどんを注文おねがい

 

唐揚げ

天ぷら

とんかつ

どれにしようか悩み

 

唐揚げカレーうどんに

サービスのご飯もつけてグッド!

 

    

 

この唐揚げが

スーパーのもも肉1枚分はある大きさを

3等分されていて

甘辛い牛肉も

刻み揚げも入っている

 

これにご飯を頼んだので

食べるのに必死笑い泣き

ちょっと汚いですが

鼻水はいつもの3倍出るし

汗をかきながら

ボブヘアーの髪が邪魔で知らんぷり

カレーにつきそうになるし

旦那はしゃべりかけてくるし

それに答えないといけないし知らんぷり

お隣の会話がちょっと気になるし

忙しいランチあんぐり

 

辛さは私が食べれるピリ辛さ

カレーは中辛までの私です

 

旦那は

うどんと親子丼セット

それでも普通よりボリュウームあるくらい

そこに

唐揚げ2個あげました

 

必死になんとか完食チョキ

 

美味しかった

満足合格

並ぶだけの満足感ありましたね

 

お客様の注文の取り方も

流石という場面も

後から来た人が先に注文しても

先に並んでいた人から食事が来てました

慣れているのでしょう

 

食後はコーヒーコーヒー

カフェオレにしたら

血糖270にガーン

 

夕食はご飯と納豆とみそ汁にしました

 

追伸

先日の食洗器

結局私では直せなくて

 

旦那が食洗器の水を出してました

「まだまだ甘いなー」と一言

さすがーとあげておきました

 

直って

通常運転に戻りましたグッド!

いつまでごまかせるのか指差し